三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/02/22(火) キリ番
YUYUさんのHPのキリ番企画で頂いた賞品が今日届きました〜。

賞品はコーギーのブーツキーパー♪
早速使わせていただきます。
YUYUさん、ありがとうございましたm(__)m。

2005/02/21(月) 3歳になりました
今日はロキの3回目の誕生日。
ホントにあっという間の3年でした。

ワタシからのプレゼントはフリスビー&ボールとジャンボーンのビッグサイズ。(←今日もまた10分で完食(^-^;)
あとウチの会社のペット商品担当者からお祝いに、トイレシーツと消臭スプレーと犬用マウスペットを頂きました。(←単なる試供品だけど〜)

それから、皆様からの心温まるお祝いメッセージ、本当にありがとうございました☆

3年前にロキを家族として迎え入れてなかったら、こうしてHPを立ち上げたりここに足を運んでくださる方と知り合うこともなかったと思うと、なんだかとっても不思議な気分(笑)。

この、ロキが繋いでくれた「縁」をこれからもずっとずっと大事にしていくつもりです。

これからもロキシー共々よろしくお願いします。

2005/02/11(金) 初・真冬のオフ会
今年一発目のオフ会が国営川崎みちのく湖畔公園で行われました♪

参加したご家族は、きなこ家、さくら家、リリー&NaNa家、ベティ家、おかか&そぼろ家、ルカ家と我が家の体力バカとそのアホ飼い主。(笑)
川崎町といえば、県内でも指折りの豪雪地域であり(←雪の少ない県南人の勝手なイメージですが・・・。)この日も通常芝生の大広場は一面の雪景色でした。

雪のせいで足場が悪く、ワンコ達もなかなか思うように走り回れない中、我が家の体力バカはそんなハンデを物ともせずに、縦横無尽に走り回ってました。('(ェ)';)う〜ん・・・
一面の銀世界のほとんどをロキが踏み固めたってカンジでしょうか。(苦笑)

今回参加したワンちゃんはロキをのぞいて全部女の子。
いわばハーレム状態でガウガウすることもなく、(いや、女の子達は嫌がってガウガウしていたケドね。)思う存分楽しんでいた様子。

さすがに真冬の雪上オフだった為、2時間ちょっとが限界でしたがとっても楽しかったデス。

また来月もたくさんのコギっち達と戯れられますよーに♪

2005/02/09(水) これも仕事・・・?
上司から「読んでみて」と小難しそうな本をよこされてから早2週間。
今だ読み終わらず・・・。
昨夜も読んだけど、10ページも進まないうちに寝ちゃったし〜。
にもかかわらず、明日まで読み終えて持って来いとの指令がぁ!。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

と言うワケで今夜は夜なべ決定。

BBS等のレスも申し訳ございませんが少々お待ち下さいm(__)mペコ

では、これから仕事に向かいます。
いってきま〜す★オシリフリフリo('(ェ)’o)))バイバイ

2005/02/01(火) メッセンジャー
友人からの入籍報告が携帯に頂きました。
お祝いの気持ちをロキシーに届けてもらいました☆〜('(ェ)’*)♪うふ

その写メがコレ→
友人にバカウケでした。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.