三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/26(土) 強風の中
毎年の事ですが、今時期はいろいろと忙しくPCに向かう時間もゆっくり取れないんです。
サイトのリニュなんかも考えてはいるんですけどねぇ。
おっと、その前にオフレポ作らないとなぁ〜。(^^ゞ

今日は久々のお休みで、最近ロキとゆっくり遊んでなかったから、お昼ご飯を食べた後にお散歩に出掛けました。
外はすごい強風で、向かい風になると前に進むのがやっとなくらいでしたが、これもダイエットだぁって気合入れて歩きましたよ(笑)

実はこの冬の間に3キロも太ってしまったワタシ・・・。
来月また沖縄で泳ぐつもりだし、再来月は会社の先輩の結婚式にお呼ばれしちゃったので、なんとかダイエットしなくっちゃ!って必死になってます。
平日のお昼休みにも同僚達と30分間ウォーキングして頑張ってるんですが、まだまだ結果となって現れていないんだなぁ、コレが・・・グスン (ノ(ェ)'。)。

どなたか、ラクに確実に痩せられるダイエットご存知でしたら教えてくださ〜〜〜〜〜い!!m(__)m

写真は、ワタシのダイエットに無理矢理付き合わされて爆睡中のロキ。

2005/03/13(日) 3月のオフ会
今日は小雪の舞う中、今年2度目のオフ会でした。
直前に体調を崩していたワタシ、参加も危ぶまれましたがなんとか気合で治して無事に参加してきました。

しか〜し、寒かった!!
体の芯から冷えた!!そのせいか、腰が痛くなってしまい只今サロンパスとホッカイロをダブルで貼ってます.。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
来月は暖かい日差しの下でオフ会ができるといいなぁ。

さて、明日から仕事復帰なので今日はこれにて就寝します。
掲示板へのカキコ、みなさんありがとうございました。
明日改めてレスさせていただきますね〜。

2005/03/12(土) 風邪・・・。
木曜日の朝、体がすっごくダルかったんだけど我慢して出社したところ、やっぱり具合が悪い。
背中がカチカチに凝ってて吐き気もする、おまけに咳も出るしこりゃ〜ヤバイと山積みの書類に後ろ髪を引かれつつも早退。
昨日も大事を取ってお休みしちゃいました。
おかげでだいぶ良くなって明日のオフ会には参加できそう。
よかった〜。

というわけで明日参加される皆様、我が息子ロキシーが相も変わらず大暴れするかと思います。今のうち謝っておきます。ゴメンナサイ(汗)

なんだかさっき雪がちらついててお天気が心配ですが、みんなで楽しくワイワイできるといいなぁ♪
今日は早めに寝て明日に備えようっと。

2005/03/02(水) お知らせ
ここんとこものすご〜く仕事でテンパっております。グスン (ノ(ェ)’。)
ネットもゆっくりとできない状態で更新はおろかサイト見学にも行けてません。ごめんなさい。m(__)mペコ
すっかり放置状態ですが、落ちつくまで今しばらくかかりそう。
ちょっとの間留守にさせて下さいね。

あ、忙しいですが体は健康ですので(今のトコ。)ご心配なく〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.