三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/05/21(土) 近況報告:激しく忙しいっす・・・
こちらを覗きにきてくださってる皆様、どうもご無沙汰です。
ゴールデンウィークが終わり、休みボケする間もなく仕事でもプライベートでも想像以上の忙しさにゆっくりパソを弄るヒマもなくすっかりモグラ化してしまったロキままです・・・グスン (ノ(ェ)'。)

仕事のほうでは今月中に仕上げなきゃいけない企画書が2つほど滞っているにも関わらず、来週月曜は某ホテルで行われる取引先との総会の受付で丸一日潰れるし、翌日は学生の企業訪問の世話係だし、来週末は先輩の結婚式があって余興を頼まれた上に二次会の幹事まで引き受けるハメになり・・・・・。
とても体が1つじゃ足りません!!助けてドラえも〜〜〜ん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

今日は今日で甥っ子の運動会で撮影隊でもうすでにヘトヘト。
あー明日はロキのワクチン接種に行かなくちゃ。

こんな具合でHP更新もすっかりフリーズしてしまってます。
落ち着くのはもう少し先だと思いますが、必ず復活しますのでそれまで待っててくださいねー。

2005/05/04(水) チキンハート
今日は久し振りにロキをかかりつけの病院へ連れていきました。
目的はフィラリアの検査とノミダニ駆除のお薬を処方してもらう為。
ロキは病院自体はへっちゃら、先生や看護士さんの事もダイスキなんだけど、注射が大嫌い!!
注射の直前まで先生とさんざん遊んでいて大の仲良しぶりを発揮していたのに、いざ診察台に乗せられて体を触られただけで鳴きわめきます・・・。
そして注射の針が体に触れようものなら般若のような顔をして反抗します・・・。

今日は検査の為の採血だけだったのに、さんざん騒いでヨダレ撒き散らすし先生や看護士さんにえらい迷惑をかけちゃいました。ゴメンナサイm(__)m。
やっとの思いで採血し終えたロキは、騒ぎ疲れて診察室の床で急速充電してました(笑)。
でも、ロキ以上にワタシがロキを取り押さえるのに必死で汗だくになったわよっ!!

来週はワクチン接種・・・。
先が思いやられます・・・。
きゃー。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.