三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/22(水) 一周年
気づけばHPを開設してから今日で丸一年。
ホントはリニューアルとかも考えていたんですが、日頃の忙しさに断念・・・。
でも気分だけでも一新したいなぁと思って、寝る間際にバタバタとTOPの壁紙と写真だけ替えてみた。(笑)

こうして、さっぱり更新も怠りがちなHPにもかかわらず、遊びにきて下さる皆様本当にありがとうございます。
これからもまったりと続けていければなぁと思ってますので、今後ともよろしくお願いいたします。(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

あ゛〜っ!!もう2時だっ!!ヤバイ、そろそろ寝ないと。
そして、今日の夜はanegoの最終回。
今のうちにビデオセットしておこう(笑)。

2005/06/04(土) 那須おとまりオフ
6月4・5日と那須方面でのお泊りオフでした。
最近仕事が忙しく毎日残業続きでしたが、なんとか都合をつけて参加してきました。
今回参加のご家族は、きなこファミリー・ルーシーファミリー・さくらファミリー・ベティファミリー・おかか&そぼファミリーと我が家。

天気予報では降水確率70%の傘マーク。
行きの高速で安達太良SAあたりは晴れ間も見えて安心したのもつかの間、栃木に入ったとたんバケツをひっくり返したような雨が降ってきて一時はどうなることかと心配しましたが、待ち合わせ場所に着く頃には小雨になり、夕方には雨も上がって夕食は外でバーベキューを満喫。
バーベキューが終わってからもおかか家のお部屋に集合して二次会。(笑)

2日目は快晴で初夏を思わせる陽気に恵まれました。
まず去年も行った那須野ヶ原公園でロキのガス抜きをするべくフリをやったり、思う存分に走り回らせてあげました。
その後、おとなりの千本松牧場でソフトクリームを食べ、その後こちらも去年も足を運んだドリームさんで昼食。
前回は外の席でランチしましたが今回はお店の中で食事とのことでロキがおとなしくしてられるか非常に心配でしたが、ガス抜きの効果があったようで、ワタシが食べている間は足元でおとなしくしていてくれました。(でも他のわんちゃんと比べたら圧倒的にうるさかったですが〜。)

今回の旅行もホントに楽しかったです。
先月末からいろいろと行事が目白押しで体力的には結構きつかったりもしましたが、ストレス解消になったし行ってよかったデス。
次回もまた参加したいなぁ。
それまでにもうちょっとロキが静かにできるように練習しておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.