三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/07/16(土) バレーボール観戦
友人からの突然の誘いで、女子バレー観戦に行ってきました。

チケットが全然取れないって聞いていたのでさほど期待しないで出掛けたら、なんとアリーナ西 指定席の2列目!!
スパイクのボールは飛んでくるわ、かおる姫は目の前でアップしてるわすっごいVIP席でした。

試合はセットカウント3−1で負け。
やっぱブラジル強いわ〜。
余談ですが、ブラジルの選手って足技もすごかった。
試合開始前、選手紹介の時に観客席にボール投げ入れるんだけど、ブラジルの選手みんなボール蹴り上げてたの。
しかも、かなりの威力でスタンド上段まで飛んでいってました。
さすが、サッカー大国ブラジル、恐るべし。

あいにく、たいした席じゃないって思ってたのでカメラ持っていかなかったんだよねェ〜残念。グスン (ノ(ェ)'。)
しょうがないので友達が持ってたデジカメで撮影したのが、コレ↓。
今いろんな意味で話題になってますケド・・・。
(試合中の写真は、あまりに前列だったのでフラッシュ発光させるのが申し訳なかったので撮らなかったの。)

NEWSのほか、とくだねの小倉さんが目の前通り過ぎていったり、プレス席にヨーコ・ゼッターランドがいたりとけっこう気をつけてみてるといろんな人がきてましたね。

2005/07/08(金) これから
最近口癖のように忙しい忙しいを連発しております。

なぜかと申しますと、ワタシの部署から退職&休職で2名減っちゃうんですね。
その方々の仕事のほとんどをワタシが引き継ぐ事になって、さぁ大変!

今までも決して仕事に余裕があるわけでなく、どちらかというといっぱいいっぱいの中でやってたワケでして、人員補充もお願いしてみたけど
まんまと却下された模様・°°・(>(ェ)<)・°°・。

最近、ストレスと疲れで体調も崩し気味。
生○不順だし、肌は荒れまくりだし最悪なコンディションです。
帰ってくるともう何にもしたくないぐらいにぐったりしちゃう。

これからどうなっちゃうんだろう・・・コワイ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.