三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/09/07(水) サッカー
今日は予告どおり宮スタへ参上して参りました。
キックオフの3時間前からスタンバって、テンションあげあげで臨みましたよ(爆)
心配された台風もアタシの念が効いたのか(笑)日本海側にそれてくれて、試合開始の頃には風もだいぶおさまり心置きなく応援に専念できました★

試合は日本が点を取って取られてのシーソーゲームの末の大逆転★
そのたびに悲鳴やら歓声やら大声張り上げて騒ぎまくっていたからかな、今になってノドが痛くなってきた〜(笑)

試合中はよ〜ちんやちょうどワタシと対面の席にいた桜っ子ちゃんと携帯でやり取りしながら、興奮と感動を分かち合ってました。

やっぱり勝ち試合ってイイわ〜☆〜('(ェ)'*)♪
明日も仕事で忙しいけど、頑張ろうって気になるもん(笑)
さてさて、今日の余韻に浸りながらそろそろ寝ようっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.