三日坊主ともちのダラダラ日記(笑)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/27 おかげさまで
2006/08/23 ヘビ説浮上
2006/08/22 ハチ その2
2006/08/21 ハチ?
2006/08/20 花火大会翌日

直接移動: 20068 5 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/03/26(日) 心地よい疲れ
今日は我が家にとって今シーズン初となるオフ会。
国営みちのく杜の湖畔公園で遊んできました。

ロキは昨日3ヶ月振りにトリミングに行き全身クリクリのくまちゃんカット(!)で臨みましたよ(笑)


今回の参加メンバーはきなこ家・ルーシー家・ベティ家・NaNa家・ピカソ家・さくら家・おかそぼ家。

多少風があったもののお天気にも恵まれて春を感じながら久し振りのオフ会を満喫することができました。
最近忙しくていろいろストレスを抱えてたんですが、こうして可愛いワンコ達とふれあうのはワタシにとって最高のストレス解消法になりますネ。
走り疲れ&笑い疲れたおかげで今夜はぐっすり眠れそうです。

ロキくんも全力で遊んで今は電池が切れたように寝ています。
さっきまでのあのテンションがウソみたいです(笑)
いつもこれぐらい静かだと助かるんだけどなぁ〜(oー(ェ)ー;A アセアセ

2006/03/15(水) ご無沙汰・・・
相変わらず放置したまんまのHPですが、少し近況をお伝えしようかと久しぶりに日記のみ更新しに来ました。

毎年この時期はウチの会社の決算やら新年度やらで忙しいんですが、今年は直属の上司が人事異動で転勤になり、後任の上司が全く畑違いの部署からの異動なので引継ぎや仕事の説明等に時間を取られてもう大変・・・。
かなーりストレス溜まってきてるねェ・・・グスン (ノ(ェ)'。)

それに輪をかけて、今度我が家を立て替えることになりまして。
先月ぐらいから週末はウチの片付けに追われてて先週ようやく引越し(って言っても敷地内の離れに移っただけですが。)が終了したところ。
今日は地鎮祭だったので無理矢理お休みしちゃいました。

今は離れ住まいなので、PCもあまり自由にいじれない環境でますます更新が遅れちゃいそうなんですが、携帯や会社からコソリとチェックしてますので皆さん見捨てないでね〜〜〜オネガイッ… (。・(エ)・。) m。★.::・'゜☆ 

そんなワタシの不自由など物ともせずにロキたんは元気元気。
さら地になって広々した庭をマイドッグラン状態で走り回ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.