更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/30(火) 10年振り?
風邪を引きましたvv
熱は測ったらあるかもしれないので敢えて測りません(笑)
完全な上気道炎ですね
咳と喉の痛みと赤ら顔
うーん 年末年始のお休みは今日しかないのになーvv

明日仕事に行ったら、その後は多分実家から
出勤するようになると思うので、暫しネットも
お預けです


そう言えば今日まで冬コミだったんじゃ?
あーん 行きたかったよー
今日はオリジュネでしょ?
欲しいサークルさんの本が一杯あったのに〜

1月の大阪のイベント、一般で行こうかなー
最近イベントなんて行ってないから
色々見て回りたいの

うん、そうしよう!
大阪のイベント日は丁度仕事も休みだったし♪
それまでには風邪も治るでしょう

さてさて今夜は早く寝ます

2003/12/25(木) 長期休暇の終わり
就職して10数年で初めて
1週間長期休暇を戴いたのですが
それも本日で終わり・・・
あっという間だったなーvv

今日は家族とクリスマスの団欒を堪能してきました
散々飲んできたので、実家から徒歩でアパートまで帰宅
酔った後の夜風が心地よかったです♪

はぁ
明日から仕事かー
職場には連休中とはいえ、実は何度か
足を運んでいたのですが、働いていた訳じゃないので
呑気なものでした
少しは忙しさも穏やかになっているのでしょうか

そうそう
さっき久方振りのサーフィンで素敵サイトを見つけました♪
マメに更新しているようなので
毎日覗きに行こうと決めました♪

2003/12/24(水) B'zライブ IN 東京ドーム
メリークリスマス!
という訳でイブです

今年も男と愛を語る事もなく(笑)
例年はいつも仕事に追われる所ですが
今年のイブはB'zと共に過ごしました♪

いやー クリスマスライブいいですねー♪
開演前は観覧車でB'zの曲を聞きまくって幸せに

そしてライブは席は良くなかったけど
とても楽しめました

そういえば稲葉、客席に今回下りてこなかったなー
? 何でだろう?

ライブを堪能した後は居酒屋で夕飯を取って
オタク列車で有名なムーンライトながらで帰宅

という訳で実はこの日記も翌日の書き込みだったりしますvv

今悩んでるのがB'zの今回の長袖Tシャツを買うべきか
どうか・・・
4000円だもんなー

う〜んvvv

2003/12/22(月) B'zの余韻で
B'zのライブではいつも新聞が配られるのですが
そこにボーダフォンも着うたが出来るようになったと
載っておりました
しかもB'zの新聞ですから、当然B'zの曲です
それを旅行中、Oちゃんと冗談で
携帯変えようかなーなんて話していたのですが
勢いで本日携帯を変えてきました←早ッ!

勿論目覚ましにもメール着信にも
電話着信も全てB'zの着うた

ははは
言いたい事は察しておりますvv
えぇ、好きなんです
そりゃーもう!(笑)

お手軽な性格で分かり易いでしょ?

2003/12/21(日) 思い出日記・札幌3日目
昨日のB'zのライブの余韻に浸りつつ
まったりとした朝を迎え、ホテルをチェックアウトした
後は、アイスクリームを食べてない事に気づき
パーラーで堪能♪
うーん 美味!

そして再び二十四軒の市場へ赴き
海鮮を昼食として堪能
その食事中、Oちゃんとの会話はやっぱり
昨夜のライブの事

どうにも私は稲葉氏の股間に視線が釘付けだったのですが(爆)
そうやらOちゃんもそうだったらしい
稲葉ファンである私に気遣って、敢えて口にしなかったそうだ

ライブ中モニターで見てもそんなに感じないのですが
ナマで近場で見てみると、特に赤ピンクのパンツに
履き替えた稲葉の股間がですね
その・・・肉感を感じられるくらいに
御立派だったのですよッ!!(爆)
いや、本当に!
もう堪らんっって感じでした

あっという間の札幌旅行はこうして終わり
帰途に着いたのでした

2003/12/20(土) 思い出日記・札幌2日目
札幌2日目の朝は、のんびりと睡眠を取ってから
ホテルのスパでさっぱりして、その後バイキングで朝食を
それから二条市場でお買い物
海鮮の買い物を堪能した後は札幌ビール博物館で
試飲ビールを3杯堪能♪
いやー ただ酒っていいわ♪
そして今度は二十四軒の市場へ行き、遅い昼食を取って
一旦ホテルに戻りました

そう それからがこの旅のメイン
札幌ドームでのB'zライブ〜
ドームに着いたのは開演時間に結構ギリギリでvv
椅子の後ろに張ってある番号を見ながら
席を探してると・・・
やっぱり! 予想通りにステージど真ん中の前から3列目!!
しかも隣のいない通路が横でよっしゃ!って感じでした

ステージは目の前だし、すぐそこに稲葉が拝めるの?と
開演前からボルテージは上がりっぱなし!!
B'zファンでないOちゃんすら大興奮

そして開演へ
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
稲葉が目の前にッ!
本当に肉眼で見える〜
ムチャクチャ幸せでした♪

このツアーも3度目という事もあり
曲もステージングも分かっていたので
取りあえず私は稲葉しか見ていませんでした(笑)
やっぱりカッコイイ〜
顔をカッコイイんだけど、彼凄くイイ躰してるじゃない(爆)
顔ばかり見ていた私ですが、段々身体とか下半身に
視線が釘付けになっていったのは必然だったのでしょうか

そしてライブ終盤
稲葉がステージを降り、アリーナ最前列へ!
私はすかさず最前列の柵まで行きましたとも!
1メートルもない至近距離で稲葉を拝め、
もう死んでもいいとマジ思いました♪

あー 良かった
札幌ありがとう!
金使って札幌くんだりまでして
本当に良かった♪

最高に素敵な思い出が出来た1日でした

2003/12/19(金) 思い出日記・札幌1日目
行ってきました!札幌〜♪
10数年ぶりな北海道だったので
旅行に行く前からとっても楽しみでした!
何しろ目的がB'zライブでしたし(笑)

名古屋空港までは車で行くと駐車場代が
結構するかと思って、直行バスで行きました
当日は天気も良く、一緒に行く友人Oちゃんと
空港で待ち合わせ、久方振りの空の旅でした

飛行機の中でどこに行こう、ここに行こうかと
ウキウキで打ち合わせ
そして1時間20分後、札幌の地へ着きました

ムチャクチャ寒いからねーという
周りの声をムシして、結構薄着で行ったにも関わらず
何故か暑かったvv
普段どうしてもマイカーで移動メインの生活をしてるので
いつもセーター1枚にジャケットといういでたちの私
札幌ではそれに1枚薄いインナーを着ただけでした

1日目は空港へ着いたのがお昼というのもあって早速食事
お目当てのラーメンで舌鼓!
やっぱり美味しかった〜
そこの定員のバイト?の女の子は
今時そのメイクですか?って感じで
ぶっとんだのですがvv

新千歳空港から札幌まで出て、荷物をホテルに
置きに行く為にすすきのまで移動
実は中島公園まで出れば1番近かったのですが
Oちゃんの持っていた本のナビには
すすきのと書いてあったの
テクテクとキャバクラやソープが並ぶ
繁華街を練り歩き、何とかホテルに到着

その後は再び大通まで出てぶらぶら
そしてグルメ的には美味しい海鮮を
堪能しようと居酒屋へ

刺身が堪らなく美味しかった〜♪
ビールはジョッキでなかったのが残念でしたわvv

夜の街を楽しむといっても
高尚な趣味もなければホスト遊びをする程
金の融通もきかない私達は定番のカラオケを選択

ところが週末というのもあったせいか
どこも満室でしかも1時間2時間待ちは当たり前vv
しかも店が少ないvvv

ガッカリと肩を落しつつ、深夜ホテルに戻り
私はホテルでもまた飲み、そのまま眠りにつきました

2003/12/15(月) ハガレン
の、先週分のビデオを先程ようやく見れました
私の住む愛知は全国でも先駆けで
土曜の5時に放送されるので、ちょっとお徳なのですが
仕事で見れなければ全く無意味vvv

TVは原作と違うのでなかなか見逃せないのですよねー
この前の回は何気に二人の2ショットがない癖に
ロイ×エドだし♪♪♪
ふふふ〜

これから拍車をかけてロイエド書き捲くります〜
せめて1冊くらい本が出せる程度には

2003/12/11(木) まもなく札幌ライブ〜
20日の札幌についで24日の東京ライブ
とっても楽しみ〜♪
札幌は特に最前列辺りのアリーナですしッ!←多分だけどvv
えへへ
嬉しい〜

サイトもどうにかしなくてはvv
いい加減稼動しますです・・・
メインのオリジュネは相変わらずそのままのような
気がしますが
版権ものはさくさく更新したいですねー

今鋼錬に萌え中ですから(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.