更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) 終わらない〜
って、取り掛かってないから無理もないかvv
うーん
タイムリミット24時間って所でしょうか
ヤバイなー

取り合えず職場のS先生がPower PointのCD−R貸して
くれたので、早速インストール
ありがとー 先生!

はぁ・・・
そう言えば今日鋼オンエア日だったのに
OPの最中に寝てたよ
最近夜勤明けもキツくなってきた老体の私・・・

2004/01/28(水) いきなりやる気
何でか分からないのですが
何だか異様にやる気な私

っていうか実は分かってるの
ただの現実逃避だってvv

あーもう嫌〜〜〜〜〜〜ッ!
誰か仕事の発表論文とプレゼン資料作ってくれないかなーvvv
こういう時って必ず他の事がしたくなる私

車のCDはメリッサオンリーをひたすらエンドレスにして
聞くようになり、同人原稿書きたい衝動に
ムチャクチャ駆られてます

あーバカみたいにただ犯りまくってる話とか
こうシリアスな話とか!
色々書きたい〜



その為には明日までに統計出してある程度の
プレゼン資料の構想を今晩中にたたき出さないと・・・
濃いロイエド書くために頑張るぞーーーーーーー
仕事ごときに負けるもんかーーーーーーーーーッ!


私信
夕べはいきなり事切れてごめんなさいね、しほさんvv
気づいたらうとうとしてて、ネット切れてたのvv

2004/01/27(火) イベント申し込み
やっとイベント申し込みを始めたのですが
鋼錬の場合は基本的に星美さんという
素敵な相方サークルさまと合同で取る事にしましたので
うきうきしながら申込書書いてます♪

ちなみに先に3月のイベントとスーパーは
申し込んでしまったのでサークルカットは
ウチのサークル名だけvv

5月の大阪は星美さんにお願いして
私は同月23日のロイエドオンリーに
直参する事にしました♪
ふふふ〜

こうしてイベントの打ち合わせとか
合同誌の打ち合わせしてる時って
ムチャクチャ楽しいんですよねー

頑張るぞーって気になってきますもの

今週は仕事の論文原稿作りに明け暮れると思いますが
来週からは早速同人原稿に入ります

そうしないとただでさえ遅筆な私には
3月に新刊なんてとても間に合わないvv

2004/01/26(月) 占い
何だか職場で占いブーム再来してます
ムチャクチャ占い好きって訳じゃないけど
何となく気になるというのが占いってやつでして・・・


今回ブームになっているのは
細木数子氏の6星占い

ちなみに私は+火星人でした
いいところ・悪いところのコメントが
微妙に当たってて笑える〜

職場では何故か水星人が多かったです
その方々の悪いところコメントは
「基本的に人を信用しない」
素敵ですッ!(爆)

皆異様にハマッたらしく
即日本屋に走りそうです

私も明日本屋に用があるので
本買ってみようかなー

2004/01/23(金) 原稿
に、そろそろ着手しなくちゃいけないのですが
その前に仕事の論文と発表原稿作成しなくちゃ〜
〆切が2/2提出だからなーvv
間に合うかなー 何もしてないのにvvv

3月の新刊はほのぼのラブテイストな話になるかな?
5月はシリアス路線で100Pは最低目指したい!
本当は200Pくらい頑張りたいんだけど
もう小説の書き方忘れてる私なので
絶対無理だろうしvv
う〜ん・・・

そういえば、さっき凄い気になるサークルさんの
サイト見つけました
というのも、もしかしてSD時代にお知り合った
あのお二人?なのかしら
またイベントに行くようになったら
それも明白になるでしょう
もしお知り合いのあの方達だったら
ムチャクチャ嬉しい〜
だってお二人とも上手ですもん!

あー
ロイエドの濃い話が読みたいよ〜
誰か読ませて下さい!

2004/01/12(月) 今年
今年は年明け早々何故か
久方ぶりに連絡を取ってくれる友人・知人が多く
先程も学生時代の友人からメール&TELがあって
久方ぶりにおしゃべりを堪能しました

友人いはく
今年は厄年も明けたし、良い一年になるんじゃない?
って事らしいけど本当かしら

同人復帰したいのは山々なんだけど
またとんでもない女に絡まれたりしないかなー
なんて心配もあったりして・・・

今までハマッたジャンルで各一人ずつは
曲者にぶち当たっていますからvv
礼儀知らずだったり、ネットマナーない女だったり
イカレたガキだったりvvv

鋼錬は客層が若いだけに余計に心配vv
だから非友好的な態度を暫く取るかもしれないですが
許して下さいませ

しかもPCイカレたままなので
(今のPCはFTPアップできないのvv)
当分サイト更新出来ないし・・・

その分オフラインの原稿進めようかなー

2004/01/11(日) 大阪City
久方ぶり、本当に久方ぶりのイベント参加でした
いやー 冬コミ後なだけに人も多かったvv

そしてそして私の目的の鋼の錬金術師も多かった!
嬉しい〜
あんなに本買ったのも久しぶりで
肩に本の重さを感じたのが嬉しかった〜
Dではありえない事でしたもんvv

でもまぁまだ混沌としてて、しかもサークルも
お客も年齢層若い故にか
イラスト・マンガばっかりでスペースにあるのも
ペラ本ばっかり・・・

私が求めてるのは人が殺せそうなくらい分厚くて
読み応えがあってしかもロイ×エドで
しかも出来ればハードな本がいいッ!(笑)

そういう本がバンバン出てくると嬉しいなー

星美さん、期待してます♪(*^-^*)


そして今日は寒空に一般で並んで入るはずだったのに
サークルチケット譲ってくれて、しほさんありがとうッ!
しほさんのお陰で楽しくたくさん本もGETできました!
逢えたのも本当に嬉しかったの
ありがとうね〜

そしてしほさんもロイエド本出してね(にっこり)
私、委託引き受けるから〜
頑張って読み応えのある本出して下さい

実際の収穫は今一だったけど
それなりに楽しかったのでいいの〜

さぁこれからネタ探しします

2004/01/10(土) どうしてくれようvvv
バカーーーーーーーーーーッ!
もう本当私ってバカッ!
ネット用のPCに見知らぬファイルがあったので
こりゃヤバイと思って削除して再起動したら
捨ててはいけないプログラムファイルだったらしく
PCがパァになりましたvv
自業自得とはいえショック〜
取り合えず仕事用のPCを繋げられるよう
セッティングしておいて良かった
だけど飛んだデーターには原稿ものとか色々あったのに〜
ガーンvvv

これから仕事用のPCを買わなくちゃなーvv
今度はデスクトップにしよう・・・

悲しい出来事はあったけど、今日を迎える頃まで
夕べから星美さんと久方ぶりに語っちゃったよ〜
長電話に付き合ってくれてありがとう!星美さんッ!

本出す程サークル復帰できるとは思ってなかったんだけど
星美さんが復活してくれる雰囲気になったので
急遽私もサークル復帰♪
5月のオンリーには合同誌出せるよう頑張りましょうね!
勿論夏も♪

分厚い本ばかり出せるよう気合入れます〜

そして明日は何年かぶりの一般参加で大阪の
イベントに行ってきます!
昼くらいに着けば並ばずに入場できるかな?

ふふふ
ロイ×エド本、絶対買うぞー!

2004/01/09(金) わーい♪
私があらゆる意味で尊敬して慕っています
星美さんから嬉しいメールが!

何と星美さんも鋼錬にハマリ中だとか!
しかもカップリングも私と同じロイ×エド〜
キャーーーーーーーーーーーーーーッ!!
もう素敵ッ!
また同じ作品で萌える事が出来るなんて
ムチャクチャ嬉しい!!!

イベント参加もするそうで、今年は何か素敵な1年になりそう♪

頑張るぞー!

2004/01/08(木) ヘロヘロvv
相変わらず職場は激務と化し
いつか誰かが倒れる、そんな状況に追い込まれていきましたvv
急遽昨夜夜勤に駆り出されて出勤しましたが
もう帰宅したのが早朝4時過ぎ・・・
その上会議で昼から出勤しなくちゃいけないので
休みが休みじゃないvv
忙しいのが好きな私もかなり辟易vv
いつまでこんな状態が続くのかしら・・・

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.