更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/23(土) 激務
今更じゃないですが仕事、激務ですvvv
何しろウチの病院、愛知県1の分娩件数のある病院で
しかも全国においても10位内に軽くランクするらしいです
おかしいなー ウチ、総合病院なんですけどvvv

だから私の所属するNICUは
必然的に入院が増えるのですvv
常にベッド稼動率が160〜200%
これがもう数ヶ月続いてます・・・
先生の話によれば、大学以上の入院数
及び重症度らしい・・・

おかしい!おかいいよ!
もう誰かが過労死してもおかしくない状況ですvvv

立場的に私は超過勤務をつけてないですが
(勿論普通のスタッフはつけてますが)
毎日3〜6時間はただ働きしてます

これが普通のスタッフのように超過勤務つけてたら
一月で10数万は超過勤務だけで勤務してます

おかしいですよね? この状況
かなりヤバイです

仕事辞めたい
そう思っても仕方ないじゃないですか
何も救われないんですもの・・・

それにしても先程友人から
気になるメールが届きました
どうしたんだ!? 一体どうしたの???
夜勤入りなのかな?
すぐ返信がこない

心配だから返信して〜
どうしたんだーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

2004/10/17(日) 研修
昨日は役職研修で
本日は自主研修で
公にはお休みでしたが丸々二日間潰れましたvv

まぁそれは仕方のない事だから
致し方ない
という訳で、本日の研修場所が
名古屋のまん○らけの傍という事もあって
研修が終わったその足で
行きました

久方ぶりのまん○らけだったので
たくさん本を買うぞー!と
野望に萌えていたのですが
欲しい本はほんの数冊しか買えず
結局買い物も3千円で済んでしまいましたvvv

欲しい本は絶版らしいので
どうしても古本しか伝がないのだvv
う〜ん また時期を見て通ってみます

さて今月も多忙極まりない日々が続いてますが
これから来月までは特にそうでしょう

何しろ部下の論文添削が4人分だし
Power Pointの教授もしなくちゃいけない

今ムチャクチャ書きたい流花と涼啓と
オリジュネがあるのですが
また時期を見てこっそりUPしたい〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.