更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) イベント情報
昨日HARUコミのチケットが届いたので
Infoのみ更新してみました
これで何だか崖っぷち気分vv
だっていつもながら原稿真っ白なんですもの
切羽詰まった仕事がないはずだったのに
月末という事もあってか、何だか
急に色んな仕事が舞い込んで家に帰れば死んだように
眠る日々が続いてましたvv

おかしいなーvvv

HARUコミ当日は星美さんも直参できる事になったので
二人でキャーキャーロイエド話に萌えているんじゃないかと思います

ところで私最近ピースメーカーにも萌えてたり・・・
鋼とピースとオリジュネ掛け持ちであちこち
走り回ってる自分の姿が今から目に浮かぶようですvv

実家には原稿集中目的で帰省していたのですが
全然目的達成できないまま
明日はアパートへ帰ろうかと思いますvv

うーん 〆切まで刻々と期日が迫ってまいりました
ヤ、ヤバイなーvvv

2004/02/21(土) 兄上渡欧
お義姉さんがお産の為、帰国した兄一家ですが
兄は再び一人今度は単身でヨーロッパへ
帰っていきました
その送迎のため、早朝から名古屋空港へ車で送って
いったのですが、やっぱり寂しいですねvv
一人でも頑張れよ〜 お兄ちゃん!

さてさて3月は星美さんと上京できるとの事で
ウキウキな私です♪
ふふふ〜
原稿も俄然頑張らなくちゃ〜と萌えてます

という事で、ネット絶ちして原稿に集中すべく
暫く実家に生息して原稿に取り掛かろうかななんて思ってます

一応今も実家でネット繋いでるのですが(苦笑)
明日からはマジにネット絶ちします
なのでご連絡は知ってる方は携帯の方へお願いします

時々職場のPCからメールだけはチェックしますので
連絡は取れるかと・・・

原稿頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!

2004/02/20(金) 夕べ
夕べは学生時代の女友達と二人きりで
飲みに行きました
酒には弱くはないけど、ムチャクチャ強い訳でもない
私達
それでも飲み屋とカラオケ屋で覚えてる限りで
ビールジョッキ5〜6杯に
冷酒一本とサワー一杯飲んだかな、私は

そうしたら恐ろしい事にカラオケの途中からの記憶が
全くありませんvv
えぇ、本当に真っ白

会計は私がしたらしく、レシートが出てきたので
いいのですが
車で帰宅するとマズイと思い
駅の駐車場に車も置いてきたはずなのに
ちゃっかり車で帰宅した模様・・・

気づいたら裸でベッドに寝てましたvvv
ギャーーーーーーーーーーーーーッ!
全然記憶ないわvv どうしよう・・・

今日友人にメールして醜態晒さなかったか聞いてみたけど
それは大丈夫だったみたい

今度からはもう少し控えます・・・

2004/02/16(月) アニメ誌
今日買い物に出掛けた時、ついでにと思って
本屋を覗いてみました
何か本がないかなーっていうのと
仕事でいい加減覚えなくちゃいけない
Officeの本を物色する為にふらふらしてたのですが
通った所に丁度アニメ誌が!
しかも表紙はロイエド!
ぐはッ! 鼻血吹くかと思っちゃいました
もうすぐで買ってしまいそうになる自分がおりましたvv

2004/02/15(日) チョロQ
甥っ子が実家に遊びに来ていたらしく
私の部屋に置いてあったイニDのチョロQを見つけた模様
何だか気に入ったようですvv
そうだよね
チョロQって子供のおもちゃなんだよね
今更再確認しちゃったわvv
いやーね、オタクってこういう感性失ってたなんてvv

2004/02/13(金) 人の上に立つという事
中間管理職の立場になってまもなく一年
降格させてくれないかなーとずっと思い続けて
今も思ってるけど(笑)
視野が以前より僅かばかりでも広がったのも確か
立場が変わると見えてくるものも違うのだなーと
しみじみ思ったりなんかして

私には部下から信頼されてるという自信も実績も
全然ないけど(失笑)、それでもまぁ
色々人生の内に経験できるっていうのはいい事なのかな?


ま、そういう真面目な話はさておき
今日職員検診でした!
これで晴れて飲めるぞーーーーーーーーーー!
この一週間近く、本当に我慢した
アル中な私がアルコール飲まずにいられたなんて!
早速解禁した私は実家で少しだけ飲んできました(笑)

2004/02/12(木) ぐったり
女の子の日で、もう何をするにも眠たくて仕方ないvv
腹痛より私の場合、睡魔が凄まじいのです

折角のお休みも、昼から会議で出勤だったので意味なし!
結局何もしないまま一日が終わってしまったわ

あ、久方ぶりに料理した
っていうか、鍋だから料理とはいえないかvv

2004/02/11(水) 研修
今日で今年度の管理研修が全て終了!
やーーーーーーーーっと終わった〜
発表も無事にすんだし、次年度の事はまた今度検討しよう、うん!

これで大至急切羽詰まった仕事はなくなったので
心置きなく原稿生活に入れますな

3月の新刊のお話は何となく決まったかな?
最初はほのぼの路線で行きます♪
Hシーンは当たり前のようにあるのが
いかにも私らしいんだけど(笑)

2004/02/08(日) 兄一家帰国
ヨーロッパから兄一家が帰国しました
お義姉さんの出産の為の帰国なんだけど
兄はすぐまた2週間程で渡欧します
兄にべったりな甥っ子はまた泣くのかなーvv

2004/02/06(金) 夏コミ
夏コミ申し込みを忘れてて、慌てて今日申し込んできました
あと2つオンリーイベントの申し込みも〜

7月にある名古屋のオンリーも参加しようかしら
何しろ地元だし会場が名古屋国際展示場で
便利がいいし車でいけるし!

ふふふ

今晩は原稿のストーリー作りをしようかな
タイトルが決まってる話は5月発行目指してるので
(何しろ最低100P以上の本にはしたいから、今からじゃ
3月の新刊に間に合わないvv)
3月分の新刊予定が立ってないのですよvv

初めは薄い本でもいいかなー

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.