更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/28(日) 大阪CITY
行ってきました〜
思った程、人がいなくておや?という感じでしたが
相変わらず鋼錬は島中まで人が溢れる盛況ぶり

新刊落とした我々は、買い物だけ済ませてさっさと
帰途に着きましたvv

4月のオンリーこそ新刊出しますvv
5月も新刊出さなくちゃいけないし
6月は星美さんとの合同誌もあるし
マジに月刊ペース!
大丈夫かな・・・vvv

今日は戦利品を堪能して、余裕があったら
サイト原稿やります!

4月の新刊締め切りが目前で愕然としてますvv

2004/03/23(火) 鋼新刊
日を一日おいて、本日予約分でGETしました
うん、やっぱり原作はいいなー♪
TVだとギャグセンスイマイチって感じる時が
多々あるので、笑いも求めたい私としましては
原作が何より一番って訳です
まぁ、原作あっての他メディアですもんね
当然ですが・・・

2004/03/21(日) HARUコミ
さ、寒かったvv
春先だしなーと薄着で行ったのがマズかったのかしら・・・
それにしても多かったなー、人
そして鋼錬も多かった
ロイエドも多かったけど、それは満足なんですよ? えぇ
でも、でもね・・・
何でペラ本しかないのだーーーーーーーーーーーーーッ!

私が求めてるのは読み応えのあるぶ厚い本なのだ!
18Pで500円も700円もぼったくるような
悪徳サークルさんばかりって一体どういう事よ?

もうおばさん、ガッカリだわ

だけど大阪で新刊出すという素敵サークルさんも
いらっしゃるというので嬉しい限り♪

私自身は4月のオンリーから新刊出そうと思っていますが
大阪ではコピー本を無料配布出来るよう
今日から頑張ります〜

サイト用原稿もぼちぼち始めますねvv

さて
今日は取り合えず昨日の戦利品を満喫します〜

ってダメダメじゃん

2004/03/14(日) 休日
有給休暇を全然使ってないとの事で
急遽今日はお休みになりました
だから原稿やればいいのですが
結局落とす事にしたのでだらだらしておりますvv

そして一部の方には携帯で熱く語ってしまったのですが
PEACE MAKERにもハマッてしまいましたvv
鉄総受けで!(爆)
普通新撰組といったら土方×沖田とくると思うんですよね
ですがこのコミックス読んでからは
鉄之助総受けで回転してしまったのです〜
土方×鉄 山崎×鉄を筆頭に鈴鉄 辰鉄も押さえたい所
で、新しいPCはまだネットに繋げるつもりはなかったのに
こうして組み立ててネットにも繋いで
そういうサイト巡りで一日が終わってしまったvv

しかも夕べ飲み過ぎて二日酔い・・・
いい加減学習能力を養いたい所です

その内サイト弄れるようになったら
PMも小説コンテンツに増えてる可能性大ですな

2004/03/07(日) 多忙
今年は何とか自分の時間が持てると思ってたのですが
16年度から病院での主任会幹事となってしまったので
あまり時間が持てないかもしれない・・・
こん畜生ーーーーーーーーーーーーーッ!

だけど私は萌える!
萌えますともッ!
鋼は勿論、PEACE MAKERにハマッた私なので
オンラインからもしかしたらオフラインも
手を出すかもvv

HARUコミの原稿はまだ仕事人生まっしぐらな私には
真っ白原稿ですが、これから頑張ります〜

心配なのは長嶋監督の安否です
どうか後遺症がありませんように


そうそう
あまりのPC不調に昨日新しいPC買いましたvv
まだ繋げてませんvv
初のデスクトップ
今度は仕事メインに使うと思いますが
折角なのでネットも繋いでみようかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.