更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/25(日) GW
世間はGWに突入しているそうでvv
全くもって羨ましい限りです

そしてそして
星美さん、無事入稿されたそうで
お疲れ様でした!
私は結局負け組なのでまだ必死にコピー本の
原稿真っ最中です♪(苦笑)

まだ時間に余裕がある事から
コピー本は星美さんとも合同誌を出す事になりました
私はムチャクチャ短編で
しかもアホな話書くと思いますvv

今夜はまたこれから出勤なので
脳内だけロイエド原稿のプロット作りに勤しみます

2004/04/20(火) 今年こそ同人復帰
するつもりで、サークル活動もぼちぼち
始めようと、星美さんと再びタッグを組ませて
戴くようになったのですが
仕事の役職仕事の方がかなりヤバイ感じで
色々仕事が舞い込んでまいりましたvv

あー どうしようvvv

今年こそ同人で萌えようと思ってたのに
100%の活動は多分無理ですvv

出来るだけ自分の時間管理をするようにして
人生を満喫しようと思ってますが
それは全て仕事も同人も情熱次第・・・

既に微妙な感じですが、サイトだけでもまともに
更新できたらなーなんて軽率ながら考えてます

スーパーの新刊は厳しいですvv
コピーだけでも何とかしたいと思いますvvv

2004/04/17(土) 飲みに「
今日はしほさんがこの愛知に来られるとの事で
先程夕飯を食しに飲みに行きました
すでにコピー本の原稿が終わってる
との事で、スーパーまで時間があるとお知らせし
原稿に向かうよう伝えました(笑)

私はこれから
原稿をする度に白紙に戻しているので
いつ原稿が終わるのか分かりませんvv

でも、スーパーでは何か出てるはず


今ムチャクチャ書きたいのは
ご主人さま×メイドもしくは犬vv
完全にSM本じゃないですかvvv

うーんvvv

2004/04/11(日) オンリー
今日はあちこちでオンリーがあった模様
出来ればビッグサイトの方にも
行きたかったなーvv

私はサークル参加してたエド受けに行ったのですが
人の出も少なくてあれっていう感じでした
ビッグサイトと人が分散されたから仕方ないのでしょうがvv

鋼ってオンリー多すぎですvv
もう少し横繋がりをしっかりして
大きめなオンリーイベント開催できると
サークルもお客様も満足できると思うのは私だけ?

うーん

今後の楽しみとしてはスーパーですね、やっぱり!
スーパーなら間違いなく新刊GETできるでしょうし♪

締め切りが気づいたら数日後だという現実が
堪らなく辛いところですが
今度こそ何か発行出来るよう頑張りますvv

さて
明日から職場に新人さんがやってきます
今まで中央でオリエンテーションを
受けてきた彼女たち
さて今年はどんな後輩がやってくるのでしょうか

挨拶で「辞めないよう頑張ります!」
と、意気揚々と平気で発言してくるような
学生あがりの新人ばかりが来るようになってしまったので
それは勘弁願いたい

昨今の学生の低レベルは普通大学ですら
当たり前だというので仕方ないのでしょうか?
昨今の子供たちは小さい頃から学習塾に
通ったりカテキョ雇ってまで勉強してきた
ある意味勤勉な子供たち成長した姿のはずなんですよね?

日本の学習教育
もっと考えた方がいいのではないですか?

って、ロクに勉強もしてこなかった
バカな私が言ったところで全然意味ないですけどね(爆)

さー、明日から教育・指導の毎日だ
うんざりだわvv

2004/04/10(土) 明日のオンリー
結局なんだかんだと仕事が多忙になり
原稿は全く取り掛かれないまま今日が訪れましたvv
もうコピー本すら落とすッ!
買い物に徹するッ!と開き直った私ですが
「ここで諦めたら試合終了だよ」と
安西先生の言葉をお友達のしほさんに
メールで頂いて、こうしてPCに向かう事になりました

多分99%新刊出ないと思いますが
もし間違ってペラ本が出てたとしたら
それは本当に色物バカ本ですので
大人な方だけこっそりくすっと笑って頂けたらと思います(泣)

ちなみにサイトでもこそこそ書こうかなーなんて思っている
ものですが、バカ丸出しです

今回は赤ずきんちゃんネタになるかな
次回は時間があればスーパーで御主人様×下僕もしくはメイド

そう
私が書こうと思ってるのはイメクラネタなのでしたvv(爆)

2004/04/03(土) 鋼TV
ここ愛知はいつの間にか一週遅れで放映なのですが
今ヒューズがご逝去されましたvv

こうしてTV見てると
あれ? 鋼ってロイ受け?なんて妄想する事が
多々ありますvv

ですが私は未だにロイ受け見れないのですよvv
うーんvv

4/11のエド受オンリーは仕事がやっぱり
忙しくてオフはとても無理なのでコピーでいきますvv

コピーなら最悪当日朝まで原稿出来ますもの
それにアダルティーな内容でもいいし♪

アホもたくムチャクチャやってる話が書きたいのです!
プレイっぽいのとか(爆)

小部数故に出来る挑戦でもあります

2004/04/01(木) 花道BD!
今日は花道のBD〜
ふふふ
何年経っても花道を愛する気持ちが薄れないわ!
今日はアパートと実家しか往復してないので
ビールでしか乾杯できなかったけど
おめでとう〜
と、ささやかにお祝いしました

そしてかつて大好きだった流花サークルさんの
サイトを見つけてウハウハと
喜び勇んでイラスト拝んでます!
あー 幸せ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.