更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) 過労死へのカウントダウン・・・
えー 2年前の職場移転の時は全く
休みがない仕事が3ヶ月続いたけれど
PCの端末触ったり頭使ったりで
体力まで喪失する忙しい仕事じゃなかったから
まだ良かったのだと今になって分かりました

今現在は本当にダメですvv
何しろ愛知一に近いくらいのNICU入院数で
しかも過去にないくらい重症が多いってどうよ?
おまけに普通の仕事以外の委員会の仕事が
多すぎてヤバイですvv
折角のお休みなのに、これから統計データー処理に
追われます・・・
だれか統計詳しい方、いらっしゃいませんか?
もう統計弱いのですvv
分析力ないし・・・

星美さんとの合同誌は、予定ではもう80P
終わってないといけないのに
未だ2Pのままです

わーん ごめんなさいvv
星美さん、また出せないかもしれないですvvv

2004/05/15(土) 休みなし
5/13に夜勤明けで連絡があり
お義姉さんがお産になりました
久方振りに徹夜しましたvv

それから翌日出張で半日使った後
再び病院を梯子する事二日間
全く原稿出来ず・・・
来週のオンリーこそ個人誌をと思ってましたが
かなり無理に近くなりました

それでなくても一杯仕事抱えてるのに〜vvv

やはり同人やってる暇は皆無に等しいようです
トホホvv

何とか先程アパートに帰ってきたので
合同誌のコピー原稿だけは終わらせたいと思います

やりたい事は多いですが
私的な時間が皆無なので、ままならず

これだから管理職っていうのはイカン!

2004/05/10(月) 大阪CITY
でした、昨日は
思ったほど本が買えなかったのがショックvv
特にオリジュネ・・・
ガーン!

でも! 嬉しい発見もあったのです!
SDの流花時代に大ファンだったサークルさんが
鋼やってるのを発見!

サークル名もPNも変えてましたが
絵のタッチがそのままなのでピーンときました

凄くイラストもお綺麗で、ご本人も
凄い美人で♪
お話も好きなのです
そしてロイエドというのだからもう堪りませんっ!

これからサークルチェックはマメにします!

2004/05/02(日) スーパー
行ってまいりました
いやー 久方振りのスーパーでしたが
あんなに人多かったっけ?
今回も金欠だったので、戦利品は少なめ
お気に入りのサークルの新刊と
大手様を数箇所GETしたのみ
何より星美さんの新刊が拝めてムチャクチャ嬉しい〜
次回夏は長編書いて頂けるようですし
ふふふ 楽しみです♪

私はまたしても負け組でしてvvv
コピーすらありませんでした
次回大阪ではコピー本だけは出したいと思います
まともな新刊が出せるのはやっぱり6月の
合同誌という事になるのかしら
うーん・・・

今日はなんだか懐かしい人達にたくさん会えて
びっくりでした!
6〜7年振り?になるのかしら
SD時代からのお知り合いなので
本当懐かしい

まだこういう同人界にいてくれた事が何より
嬉しかったです

さて明日は甥っ子と両親と共にお出掛けです
体力温存の為、今日はもう寝ます
お休みなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.