更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/28(月) 更新・LINK
LINK先に星美さんのサイトが加わりました〜
これからはサイトでの活動もマメに
なさるようなので、是非ロイエド好きの方は
遊びに行ってくださいませ〜

2004/06/14(月) 創作意欲
今っていうか、ずっと書きたい話があるのですが
どうやらそれは鋼では無理だと
ようやく気づきましたvv
鋼でも勿論書きたい話はたくさんあるのですが
どうもエドにもロイにも使えない
設定だったり性格だったりするので
近日オリジュネ復活しようかと思います

もう後ろ向きで女々しい男とか
どうしようもない男の話だとか
そういう男達のバカ話が書きたいのです〜

ロイエドではじっくり心理描写とか葛藤とか
成長とか、何ていうのでしょう
重たいテーマとかそういうものを題材にしたいので
頭悪い私には膨大な時間掛けないと書けないのですねvv
夏くらいには何とかオフラインで形にしたいなー
とは思ってはいるのですが、いかんせん
仕事がねーvv(苦笑)

いや、頑張ろう!

そうそう
今まで絵が好きじゃない事から
一度も読んだ事のないマンガ作家さんがいたのですが
この度お試し〜という事で読んだらハマッた
ムチャクチャ好きかも〜
なので今既刊本を必死で集めている最中だったりします

ふふふ〜

2004/06/10(木) 休日
今日は休日でしたが、早朝にやっと就寝した
所へ職場からのTELで起こされ
昼には家の用事でお出掛け
そして午後からは会議の為出勤

これといってプライベートな時間がもてる事なく
一日が終わりました

ヤ、ヤバイなーvv
星美さん、原稿進んでます?
私はこの通りさっぱりです

来月は研修だらけvv
良かった、夏コミ落ちて
とても原稿やってる暇なさそうだもの

何かプライベートを充実させる為に
始めたいなーなんて考えてますが
何をしたいのかはっきりせず
何も取り掛かれないでいます

うーん 何を始めようかな〜

原稿やれって?
全くその通り!

2004/06/07(月) 昨日
甥っ子が週末実家に来ていたので
夜勤明けでそのまま実家に行きました
最近私を遊び相手と思ってるのか
寝ていても起こしてくるくらい
オババカな私なのでそりゃもう嬉しいですよ!

そして初めて昨日「おねぇちゃん」と呼んでくれた〜
わーん 嬉しい〜
ヨーロッパにいるお兄ちゃんの代わりに
これ以上になく溺愛します♪

2004/06/03(木) 同人誌
久方振りの休みに殆ど起き上がれず
大半を床とベッドの上で過ごし
夕方から実家へ散歩がてら顔を出し
実家の自室にある懐かしいものを物色しておりました

知ってる方は知ってると思いますが
私が同人界にどっぷりハマッた切っ掛けになったのが
SD「SLAM DUNK」なんですね
同人的に流花というカップリングを中心に
花道至上主義で8年?くらい
サークルでも活動していました

そろそろ買い集めた同人誌を手放さないと
実家も一人暮らしのアパートの床が抜けそうなのですが
今読み返しても面白いのが
このSDの同人誌なんですね

今ではプロになった方も多い
SD同人界
懐かしい本にまた楽しませて頂いて
実は数十冊実家から持ち帰って
読み耽ってます

SDはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
同人誌は分厚い本を出されるサークルさんが
多かったのですよ
最低100Pで200〜300Pなんて
当たり前な世界でしたから
昨今の同人界の流れからすると違和感を感じるかもしれません


話は変わりまして、夕べ友人のOちゃんとメールで
今の職場の状況を話したら心から同情されたっていうか・・・
「アンタ、その状況で不満感じないなんてマゾ?」
なんて言われてしまったvv
不満がない訳ないじゃない!
サービス残業は常に5〜6時間だし
文句言いたくてもそれ以上に辛い思いしてる人がいる事
知ってたら自分はまだマシかなー
なんて思いますもの

ネガティブ思考が強い私なので
どうにも思考がマイナスでイカンですvv
毎日の忙しさと緊張感に疲れてるから
もう特に今は何も出来なくてダメだなーなんて・・・

Oちゃんが引越し終わったら
遊んでくれると言ってたので
気分転換したいと思います

2004/06/01(火) 夏コミ
当落通知が着てるなんて知らず
仕事の資料を探しに実家へ帰ったら届いてました
見事落選!う〜ん、予定通り!
星美さんも残念ながら落選との事なので
夏の新刊は出さずに済みそうです

合同誌も9月のオンリーに先延ばしになりそうなので
ホッと胸を撫で下ろしてみたり(笑)

そう言えば星美さん
サイトを開設なさったのですよ〜
ちゃんと公にOPENになったら
リンク張らせて頂くのだ〜
ふふふ

さて仕事しますvvv


こういう時に何故か原稿を同時にやりたがる私・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.