更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/08/31(火) 無駄な連休
いやー 夕べの台風凄かったですね
皆様の元に被害が及んでない事を祈ってます

さて週末のイベントに参加なさった皆様
お疲れ様でした
お仕事で星美さんが欠席なさったので
私一人参加だったのですが
鋼はさらっと回り、その後はオリジュネと
デスノートスペースを回っておりました

いやー 星美さんに以前デスノートを教えていただき
原作を読んだのですが、ハマリましたvv
っていうか、小畑先生にハマるのはヒカ碁以来
二度目だったり(笑)

今のところカップリングははっきりしてないのですが、
何しろ私の大好きな作家さんがハマッてるのが
皆月×Lなんだもんvv
でもどっちかっていうと私は月受けかもしれない・・・

今回イベントで両カップリングの本を買って
読んだのですが、どっちかっていうと月受けを
書いてるサークルさんの本に萌えたのです(爆)

人様の本にうっとりしている間に
いつの間にか次の締め切りが・・・
今度は絶対に落とせないので、今度こそは頑張ります!
って言ってもイメクラ本をか?(失笑)

2004/08/26(木) 監督者研修
24日から今日までお泊りで
後期管理研修に行っておりました
県内の系列病院から31名
問題解決技法やら仕事管理やら部下育成だとか
監督者の役割うんぬん等など
まぁそんなものを延々と学んでまいりました

講義とグループワークの繰り返しで
去年受けた前期と形態は同じだけど
今回は更に楽しく受講できました

ただいつも何故か私は面倒なっていうか
やっかいなテーマの発表に当たる事が多くて
運がないのかなーvv

男の方も結構多かったので
夕べはただ酒をご相伴させて頂きました♪(笑)

明日の出勤までに今回の出張の
復命書を書かなければvvv

さて今週末イベントですが
新刊は無理です、多分
今晩しか原稿やれる時間がないの

全て9月の全国大会へ延期です
合同誌も全て

星美さんも相変わらずお忙しいようです
お互い管理職なので致し方ないですねvv

9月こそは絶対発行できるよう時間作りたい

2004/08/15(日) 夏コミ
今日まで夏コミだったのですねー
私も行きたかったvv
ですが連日仕事だったので不参加
わーん 一杯本買いたかったよぉ〜vvv
月末のイベントでは絶対たくさん新刊をGETするのだ!

オリンピック開催されましたね
私あまり興味なかったのですが
何となく夜中は目が覚めて
仕事も原稿もやる気が起きなくてリアルタイムで
谷選手・野村選手の金メダル獲得した
試合を観戦する事ができました
凄いですねー

アスリート達の苦労・努力って
私には想像を絶するものがあると思うんですよね
それを思うと今の私ってダメダメだなーvv

ポジティブに色々頑張りたい!
今はそう思います

そうそう
今日は甥っ子の誕生日♪
おめでとう! 翔ちゃん♪
4歳のあなたは私にとっても
かけがいのない存在です
お兄ちゃんが帰ってくるまで叔母さんは
どこまでも溺愛するからね〜
お兄ちゃんが帰ってきても溺愛すると思うけど(爆)

2004/08/10(火) 暑中お見舞い申し上げます
暑い日々が続いてますが皆様お元気ですか?
私は相変わらずお盆休みもない
仕事に追われた忙しい日々を送ってますvv

今日は兄が束の間の帰国を果たし
再び渡欧する日だったので
お休みを取り、名古屋空港まで見送りに行きました
これが名古屋空港最後の見送りになるのかな?

さてさて先程星美さんから素敵情報が
飛び込んできたので慌ててアパートに戻ってきたのですが
SDが一億部数突破したという事で
凄い〜
おめでとうございます!
私、新聞取ってないので生流川も生花道も拝めなかったですが
これから星美さんに教えてもらった
サイトで流川&花道を拝みたいと思います♪

いや〜んッ! やっぱり二人には悶絶させられますですッ!


ロイエドH原稿も進めなくてはッ!
仕事の忙しさにかまけていたら
いつの間にか締め切りが目前に迫ってる〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.