更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/09/27(月) オンリー
昨日全国大会にご参加なさった皆様
どうもお疲れ様でした

私はもう何と言うか厄日と申しましょうかvv
朝寝坊した上に、合同誌のコピーを
東京駅のkinko'sでしたら紙詰る事3回
結局お店の方にコピーを別口でしてもらい
そこで30分以上も足止めを食らい
会場には当然のように遅刻

そして会場でコピー本の製本をしていたら
とんでもない事に気づきました
そう! 一枚コピーが全く逆にされていたのです
おーい! 店員さーん このミスプリ分は
返金してくれないのか!? あ!?

そしてイベントでは全く本は買えず・・・
何故ってお金がなかったからです・・・
何の為にイベント行ったんだか全く分かりませんでした(泣)

そして昨日は履き慣れないパンプスで闊歩したので
足が痛くて昨日はイベントからそのまま実家へ直行
そして先程アパートまで帰ってまいりました

オフ本はまだ出してないので
これからオフ本がいつでも発行できるよう
頑張ります!
でももう申し込んでいるイベント冬コミしかないのよねvv
来年のオンリー、申し込もうかしら・・・

デスノートオンリーも実はマジに行きたいと思っているので
ちと検討します

そして嬉しい事に星美さんがコンユー書いてくれる雰囲気♪
やーん 嬉しい〜♪
私もコンユー近々書こうと思います♪
へへへ
甘々書くの得意分野ですから(笑)

2004/09/03(金) 最低最悪な誕生日
仕事がまた急に忙しくなって
夜勤が定人数の4人では回らなくなったので
急遽仕事に出たら、職場に着いた途端に
超重症の入院に出くわしました
お蔭様で私は朝までノンストップで
激務を追われましたvv
久方振りに疲れました・・・

まぁこれが日常といえば日常だけど
何も代理で入った夜勤で
おまけに私、今日誕生日なんですよねvv
もうかんべんしてって思いましたもの

たまたま夕べから医師が勢ぞろいしてたので
皆から勿論部下からも
「あー いい誕生日プレゼントになりましたねvv」
なんて苦笑されました

そして今から憂さ晴らしも込めて
実家の両親と焼肉食いに行ってきますvv
もうガンガン飲んでやる〜
どうせタクシーだから遠慮はしないぞー!

2004/09/01(水) 合同主任会
やっと終わりましたvv
主任会担当もあと半年
が、頑張ろう!

そして先程初めて再放送マルマ見ました
いやー 面白かった!
うん!
私コンラッド×ユーリかもvv
ユーリ受だろうな

さて大至急のまとめモノも終わったので
ぼちぼち原稿しますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.