更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/24(月) 合同誌
わーい♪
来月星美さんの新居に遊びに行かせて頂く事になりました♪
一年くらいお逢いしてないので
もう逢いたくて逢いたくて!

それに鋼の合同誌も企画はしたものの
お互い忙しくて保留にしていましたが
星美さんもご無理して下さって了承頂いたと思うのですが
来年夏、2冊同時の合同誌発行をする事になりました!

わーい!
もう星美さんとの合同誌は絶対どんなジャンルでも
出したいので、再び奮起して頑張るですッ!

私の方が圧倒的に遅筆なので
今から頑張ります!

ちなみに3月にはSD友達のMさんに
先日チャットで会って、強引にゲスト依頼した
BLEACH一護受本を出しますッ!
頑張る〜

2005/10/23(日) 東京CITY
今日はやっぱりBLEACHの一護受けを目的に
一般で東京までイベントに行ってまいりました
もう一つの目的として、SD時代のお友達に逢う事でしたが
無事お逢いできて嬉しかったです〜
その節は突然スペースに出没してごめんなさい、やつかさんvv
でもお逢いできてムチャクチャ嬉しかったです♪

本に関しては、大阪と同様に殆ど買えなかったので
イマイチでしたがvvv
今後のイベントに期待します!

2005/10/20(木) 学会発表
学会発表の為、出張で日帰り軽井沢まで行って来ましたvv
さすがに愛知とは違って寒かったです

発表に関しては、ドキドキものでしたvvv
何しろ、良く知っている名誉院長及び
看護部長・副看護部長・事務長・課長・係長面々が
目の前にいて、しかも他の施設の医療スタッフがいる中の
発表で緊張しない方がおかしいです
ですが悲しいかな、緊張していたように見えなかったようで
何だかって感じですvv

無事発表も終わって、帰りはお土産を手に
新幹線で帰宅しました

ただ毎週出張で金欠ですvvv

2005/10/16(日) 大阪CITY
久方振りに大阪イベントに行ってきました〜
家を出た時点で結構な時間だったのと
毎週続く出張で金がないのも相まって
近鉄で行ったのでインテックスに到着したのは
お昼を回っておりました

いつもは一杯のニュートラムも時間がずれていた事もあって
空いてました
そして会場自体もvvv

なんか期待していただけにガラガラなイベント会場は
ガッカリでしたvv
10月のイベントと言えば、私がサークル参加して
いた当時は比較的お客さんもサークルも多くて
大盛況というイメージがあったのですが
数年の間にイベントも雰囲気と同時に変わっていたのですねvv

23日の東京イベントに期待します

2005/10/15(土) 役職研修
今日は役職研修で名古屋に赴きました
天気予報を全く見てなかったので
雨が降るとは思わず、傘を持ってなかった
私はどしゃぶりの中ひたすら走りました

よくよく聞けば、台風が近づいているとか・・・
明日大阪のイベントに一般で行こうと
思ってるんだけど大丈夫かなvvv

2005/10/14(金) 大阪出張
今日は医療情報部のお二人と薬剤課係長と
私の大嫌いな(笑)K先生と私の5名で
大阪母子保健医療センターに視察に行ってまいりました
全国的にも有名な病院なので
凄い期待してました

本来の視察目的は注射オーダについてだったので
私的にはあまり満足感はなかったのですが
それ相応に楽しんできました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.