更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/30(水) 星美さん家にお泊り〜
もうずっとお逢いしてなかった星美さんが新居を買われたという事で、早速図々しくお邪魔させて頂きました!
岡山は初めての土地だったのですが、美味しいお店も多いし、本屋も多いし(爆)、本当、星美さん家の子になりたいって思っちゃいました

その節はどうもありがとうございました!星美さん!
今度は酔いつぶれない程度に飲みますvv(苦笑)

後楽園も初めて訪れたのですが、良い所ですよね
ゆっくりじっくり景色を堪能するにはまた違う季節に行って見たいです

何しろ岡山は稲葉さんの故郷ですものね(笑)
いつか行きたい、イナバ化粧品(爆)

2005/11/10(木) 流花の日!
今日は11月10日!そう!流花の日です〜
今日は流花に萌え、心を熱くするのですッ!
ふふふ〜

花道の誕生日は毎年今でも一人でこっそり
お祝いしている私です
できれば日付内に流花を書き下ろしてサイト更新したかった
のですが、明日の部下の研修コメントを
考えなくてはいけないので
今晩のUPは無理そうvv

また近々絶対更新します〜vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.