更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/03/30(水) ゲーム
買ったままやれずに眠っていたゲームをやり始めました
暇になった訳でもないのですが
いつもの現実逃避ってやつでしょうかvv

やらくちゃいけない事は山積みで
4月から新人が入ってくるからその準備もしなくちゃいけないし
学会発表する事になったのでその準備も
しなくちゃでまたしても時間に追われる日々が始まろうとしてます

でもでも!
今年の目標は同人復活!
デスノートかブリーチ始めたら笑ってやって下さい(笑)

2005/03/26(土) パーティー
今日は院長先生の退任パーティーの為
名古屋の某マ○オットアソシアホテルまで足を運びました
さすがに高級ホテルなだけに料理も美味しかった♪
院長は私の勤める小児科の先生だったので
殆ど小児科関係の同窓会っていうか
宴会っていうかそんな雰囲気があって
ほのぼのしておりました

今は医局の移動で他の病院に移られた先生とか
たくさんいらして懐かしかったです

2005/03/19(土) SD
先日ネットサーフィンの最中
SDの作者である雄彦氏が特集となっている
雑誌を発見!
すかさず注文しようとしたところ
殆ど完売・・・
ネットで無理なら普通の大型本屋じゃ無理かもと
思いつつ注文して、やっぱり手に入らず
それでも諦められなくてネットで探してましたら
昨日手元に届きました〜
わーい♪

昨年12月にSDのイベントがあったなんて
知らなかったですvvv
行きたかったよ〜
何しろ生の雄彦絵が見れるんですもの!
しかも最終話から10日後なんて!
あの後の花道の姿とか気になるじゃないですか!
で、そのイベント時の雄彦のマンガが
ポストカードで販売されている事を知り
早速注文しました
今注文して届くのが5月下旬というのですから
今更ながらにSD人気には感服です

今まであれだけ心酔したマンガはなかったですからねー
未だに流花とか仙花には惹かれますもの

懐かしいなーと思いつつ
雑誌を読みました
ちなみにその雑誌は「SWITCH」です

2005/03/05(土) セミナー
今日は部下育成の一環の為の
セミナーを職場の部下と共に
総勢8名で神戸まで行ってきました
セミナーの内容自体は私が今まで受けた
管理研修の中でも聞いた事のある
内容も多かったので価格の割には満足感がなかったのが残念でした

セミナーが終わった後は、そのまま帰るのも
勿体無かったので神戸牛を食べに行きました
美味しかった〜♪
本当はスウィーツ目的だったのですが
食事時という事もあって食事を先にしたら
食べれなくなりましたvv

その分また今度美味しいケーキでも食べに行きたいです

その節はありがとうございました、しほさん

2005/03/03(木) お久し振りですvv
ネットには連日繋いでいますが
どうも自分がサイ持ちだって意識は失われつつある
この数年・・・・・
久方振りに足跡残しにきました

先日嫌な事で私の住む安城市が有名となってしまって
おまけに職場の病院もしっかり報道されてたらしい
担当ではなかったらしいですが知己の
医師があの子供の診察に当たった時は
その光景に絶句したらしいです

最近物騒な事件が身近に起きて本当に嫌な
世の中になってますが少しでも皆様にはステキな
幸せが訪れる事を切に祈ります

今年は私自身精神面の満足を促す為
再び同人活動やネット連載を充実させたいと思ってます
仕事は相変わらず過酷且つ異常な状況ですが
出来る限りポジティブに生きなきゃ損と思うようにします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.