更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/05/31(火) セントレア
愛知に住んでいながらまだ
中部国際空港に一度も行った事が
なかったので、今日お休みだった事もあり
母と一緒に行ってまいりました

愛知は何かと娯楽施設がないので
ついこの間まではこの中部国際空港・セントレアも
人が多くて大変だと聞いていましたが
万博で客足も分散されたのか
それ程込んでなかったです
ブラブラ半日飛行機を眺めつつ遊んできました

そして全然忘れていたのですが
夏コミ合否、本日だったのですねー
私もすっかりイベントから遠ざかっておりましたが
案の定落ちましたvv
これでまたイベントからますます足が遠のきました
いつになったらイベント復帰できるものやら
・・・って、このままオタク界から足も
洗えるかも(笑)

明日も急遽お休みを頂いたので
結局5連休になりました
が、あまりにも唐突だったので
近場で出歩くばかりになりそう
もっと早くお休みだって分かっていたら
旅行の予約したのになーvvv

さて明日のお休みはどうしよう・・・

2005/05/27(金) ブラックエンジェルvvv
私の職業をご存知の方も多いかと思いますが
私、忙しさとか入院だとか
そして最悪な事に亡くなりそうな患者様がいると
必ずお見送りしてるんですよvv
そして今朝もそうでしたvv
当直医師も偶然お見送り部隊の医師だったので
お互い苦笑いvv
またお払いに行かなくちゃいけないかもしれませんvvv
今晩のお仕事ではそんな事はないはずですが・・・


明後日の大阪イベント
一般で参加したいなーとは思ってますが
何しろ激貧な私なので無理な願いとなりましたvv
わーん
欲しい本が一杯あるのに〜〜〜〜〜

2005/05/21(土) 結婚式
今日は職場の部下の結婚式の為
披露宴に出席いたします
朝から美容院に行って髪をセットしたのはいいですが
この頭を持続させる為には動けないvvv
のでネットに繋いでみたり(笑)

帰宅は二次会には参加しない予定なので
そのまま実家へ行って着替えて飲んできます
明日も仕事なので飲み過ぎないようにしなくてはvv

2005/05/01(日) GW
世間はGWだそうですねvv
相変わらず多忙で世間の波に逆らって生きている
私には当然GWなんてものはありません、ハイ(号泣)
世間様が10連休だ〜と叫んでいる横で
その間の私の実質の休みは1日・・・
いいんです、いつもの事だから

それはそうと
いつの間にか年度も新しくなり
世間でも新社会人・新入生が溢れたのではないでしょうか?
各言う私の職場にも参りましたわ、新職員が
もう、今までにないくらい社会性に乏しくて
社会人として最低なデキの悪さですvv
泣けますね、これからこんな使えない奴らばかり
くるのかしらって懸念しなくてはいけないくらい
既にババーと化したのね、私・・・
でも本当、頼むよってくらい場の空気は読めない
仕事は出来ない
社会の常識を知らない
これってどうしてそうなったのかしら?

それはさておき
やっと10月発表の学会抄録が出来上がったので
まずはほっとしております
5月のイベントこそは行くぞ〜と思っていたのですが
その抄録締め切りで追われていたので
すっかりイベント申し込みを忘れておりましたvv
なので今年のイベント参加を充実させる
目的達成は当分出来そうにありませんvvv
夏くらいには色んなジャンルの本を出したいです!
鋼も一冊は出したい、せめてvv
あとはデスノート・アイシールド21・ブリーチも
それぞれ一冊くらいは何とか・・・
気まぐれにオリジナルの濃い本とか(爆)

やる気はあってもどうにもこうにも仕事での
ウエイトが年々重くなってしまって
プライベートが全く充実できません
今年は自分を満足させる一年が目標なのに〜

どうにかしたいですvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.