更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/07/17(日)
今日、車で近所の橋を走っていたら
不思議な事にJUMPが5冊転々と落ちていました
???
何故?
拾いたいと思いつつ、
結局素通り致しました

う〜ん 何だったのかしらvvv

2005/07/16(土) JUMPファン復活
前々からデスノートにはハマッてるのはご存知の方も
いらっしゃるかと思います
BLEACHにハマってるのも然り・・・
実はDグレイマンにもハマッている私ですvv
全て主人公受けといういかにもな好みですが
DグレとBLEACHはアレン受・一護受で激萌ですッ

夏はイベント参加出来なくなりましたが(ただ単に申し込みが間に合わなかったのvv)
10月からは東京・大阪のイベントに参加します♪
それまでにオフ・オン共にネタを暖めておきます

2005/07/12(火) 昇進審査
今日、去年同様昇進審査の試験を
午後から受けてまいりましたvv
う〜んvv 小論文からの例題問題は大丈夫だったけど
数学はからきしだったわvvv
また落ちたら来年も受けなきゃいけないのねvv
あー 嫌〜〜〜〜〜

そして昇進試験が終わって、一日遅れで
JUMPを読みに本屋へ直行
もう試験の憂鬱が吹っ飛ぶくらい萌えました!
や〜ん! BLEACH!
やってくれるッ!
雨竜と一護のお父様二人に萌えました!
オヤジ大好き♪(爆)
来週のJUMPも絶対立ち読みに行きますッ!
基本的にBLEACHは一護受けな私なのです♪
ふふふ
退屈でつまらない毎日のちょっとした萌えなのです〜
ふふふ♪

2005/07/10(日) 仙花の日〜
今日は7/10という事で仙花の日!
朝から次の夜明けまで
仙道が花道を口説き落とし犯りまくる日ですッ!
お祝いしなくっちゃ!

っという事でSSを書いていましたが
日付を跨いでも出来上がりませんでした・・・

近日中にいつもの甘ったるいピロートークな
SSをUPさせますです、ハイ

2005/07/02(土) B'zチケット
名古屋二日目と大阪ファイナルのB'zチケットは
ファンクラブ経由で確保してはいたのですが
名古屋初日のチケットがなかったので
本日夜勤が終わってすぐ帰宅し
チケットの一般販売で悪戦苦闘しました

TELは多分繋がらないだろうと予測していたので
同時にネットでアクセスし
何とかGETできました
販売から40分経ってたので席は全く期待できない
とは思いますが、まぁいいか

9月が楽しみです♪

2005/07/01(金) 指導
今日から育休明けで勤務交代してきたスタッフ一人と
県内の某大学病院のスタッフ(といっても
私よりキャリアもあるような方お二人ですが)が
みえたので、オリエンテーションがてら
指導にあたりました

いやー
助産師学校の学生を指導する時とか
若いスタッフの指導に当たるのと違って
やりがいありました!
さすがに食いつきが違う!
ふふふ
久方振りにいい刺激を受けました!
やっぱりこうでなくちゃ教えがいないですわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.