更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2005/09/20(火) 大阪
大阪二日目は3時間睡眠で起床し
遅めの朝食の後、ホテルを後にし
一番最初に行ったのはホテルのレディースプランに
ついていたマッサージでした
1時間しっかりマッサージしてもらい
ホクホクした後は、再び街をブラつきました

昨日はアランジ本店にも行ってご機嫌だったので
今回は特にどこという目的もなく
食べ歩いていた感じですね

そこで大きめな本屋があったので
すかさず入りました
そこに何時間いたんだろう
結局BL本と仕事の本を数冊買って
その後Oちゃんがお土産を買いたいというので
一旦新大阪まで行ってお土産を買ってから
再びなんばまで戻りました

その後、結局遅くなりすぎて
近鉄で帰れなくなったので
再び新幹線に乗るために新大阪へ戻る事になりvvv

こうして2日間の大阪を満喫して帰宅しました

やっぱり大阪はいいな〜
イベントで行きなれたというのもあるのですが
食べ物も安くて美味しいですし
楽しい所もたくさんありますもんね

また行きたいです♪

2005/09/19(月) B'zライブファイナル大阪
今日はB'zライブファイナル大阪〜
という事で、いつものようにOちゃんを誘って
大阪まで繰り出してまいりました

日本橋に宿泊だったので難波で
ブラブラして、夕方会場へ

席は全くよくなかったのですが
大阪は名古屋より狭いのかな?
スタンド席でも近く感じました
ライブ前はちゃんとガチャガチャもやって
ほぼ全種手に入れる事が出来ました〜
ふふふ

大阪のライブはノリが良くて好きです〜
でも先回の名古屋が間近で見れたので
その自分の中でテンションが最高値だった事もあり
今回はそこそこ楽しんで終わった感じでした

その後やっぱり何駅分か歩き
地下鉄に乗って日本橋まで帰ってきた後
飲み屋に入り遅めの夕食を取って
その後はホテルの傍にあったシダックスで
朝までカラオケ〜

もう夜も明けていた中、ホストのキャッチに会いましたが
半分眠りかかっていた私達は無視して
ホテルへまっしぐら!
そして眠りの世界へ旅立ちました

2005/09/11(日) B'zライブ二日目
今日もB'zライブです〜
ライブ前はまったりとOちゃんとのんびりして
遅めのランチを食べに行き
その後名古屋に向かいました

ところが乗ったJR線がガラガラ・・・
? おかしいと思ってライブチケットを見ると
開演時間が昨日より30分早い事に気づき焦りましたvv
名古屋ドーム前の地下鉄の駅からドームまで
結構歩くのですが、あの歩道を延々と走りました!
ライブ前だというのにすっかり汗だくのまま
会場に入り、その時は既に開演時間を過ぎていましたが
開演がいつものように遅れていたので
何とか間に合ったようですv ほっ

席はアリーナだったのですが、今回の配置は
Hブロック
昨日の座席を知っていたので期待しないで
席に着くと、何と実質3列目!!!
しかも席の隣の床には既にロープが置いてあるではありませんか!
もしかしてこの通路から二人は通ってくるの???

いきなりテンションが上がります(爆)
3列目といえば去年の札幌以来のスペシャル席ですッ!

そして開演
今回のツアーは初っ端から照明が落ちない
明るいままのライブ開演なので
二人の姿もくっきり♪
そしてすぐ目の前を二人がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
またしても死んでもイイと思った瞬間です

そして否応なくテンションは上がり
ずっと歌って踊って過ごしました

今回稲葉がグルグルとステージで回っていたのも
凄い演出だなーと感心

ライブが終わって二人が退場する時
嬉しい事にB'zの二人は客席に近寄ってくれなかったので
ダメでしたが、ベースの徳永君以外全員と
タッチ出来ました〜
やーん 嬉しい〜♪♪♪
愛のバクダンの時にちゃんとあのハートの風船も
GET出来たしもういう事のないライブでした

帰りはやっぱり大曽根まで歩いて
小樽食堂っていうそこそこ美味しい
居酒屋チェーン店で飲んで帰宅しました

楽しい2日間でした
今度は大阪ファイナルだーーーーーーーーーーーー!

2005/09/10(土) B'zライブ
今日は名古屋の一日目ライブでした!
相変わらずB'zファンではない友人Oちゃんを
連れて行ってまいりました

今回のチケットはネットで取ったので
席は期待してなくて、予行演習のつもりで
行って来ました

忙しさもあってか全然曲を覚えてなかったので
今までのライブを思うとノリは自分の中では
イマイチでしたがやっぱりライブはイイ!
稲葉もカッコ良くて♪
楽しんできました

帰りはダラダラと大曽根まで歩き、駅前の飲み屋で
飲んでその足で地元のシダックスへ繰り出し
朝までカラオケ〜

Oちゃんはいつものように私のアパートでお泊り
定番コースです

2005/09/03(土) BD
今日はBDでしたvv
兄から甥っ子経由で花束を貰い
両親からは財布とダイヤのピアスを
頂きました
祝ってもらうには年取りすぎて
嬉しいも何もないお年頃(笑)

もうすぐB'zのライブです
最悪な事にアルバムも新曲も全く覚えていませんvv
何だか今は何事にも無気力で
もしかして私って鬱???なんて
懸念したりして(苦笑)

SDとかDの同人萌えしていた頃が信じられない
あのパワーは一体どこへ行ってしまったのかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.