更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/01/31(火) JUMP
昨日のCityは私も参加する予定だったのですが
新刊も間に合わず、抱えていた仕事も山積みだった事もあり
不参加となりましたvv
わーん!
欲しいサークルさんの本がたくさんあったのに〜〜〜
もうまとめて3月のHARUコミでGETしますッ!

ところで!
最近いきなり私の中で火が付き始めたのが恋次×一護(笑)
というのも、某サイト様の恋一を拝見して
その上アニメがあれでしょ?
もういきなり大回転ですよ、奥さん!
だからこっそり恋一メインのお話を考えていたりして・・・

JUMPもねー
あー、やっぱり挫折を知らない男はダメだからな!
なんて、結構展開には満足な私♪
恋次との絡みも多いし、グリムジョーもなかなかどうして!!
ふふふ〜
またギンも藍染もお目見えする事を楽しみにしてますわ♪

っつー訳で、今異様に萌えている私なので
150Pくらいの一護総受本は出す気合はあるつもり(笑)
気合だけ、はねvvv(苦笑)

2006/01/08(日) 大阪CITY
極寒の早朝、サークル参加にも関わらず手ぶらでイベント参加してまいりました(笑)
いやー 予想していたとはいえ、多かったですvv
幸い交通関係はタイミング良く、込んでいた地下鉄もニュートラムも座る事ができました

戦利品はこれからじっくり拝見します♪
ふふふ

今月東京のイベントでは新刊が無事発行できるよう
頑張りたいです!

2006/01/01(日) 明けましておめでとうございます♪
と、言う訳で、今年も新年を迎えました!
皆様、おめでとうございます〜
そしてそしておめでとうと言えば、
流川〜 誕生日おめでとう♪
やっぱり毎年お祝いしちゃう辺り、心底同人女だと思うわvv
何しろ流川は花道に次いで特別な男だから(笑)

相変わらず新年は職場で迎え、実家から出勤しております
仕事納めが昨日で仕事始めが今日とは何とも言えないですが
すっかりこんな生活も10数年やってればいい加減慣れますね

兎にも角にも今年も皆様にとってステキな一年になりますように
そして私も今年こそ同人を充実させたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.