更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/25(日) 日本看護診断学会
学会2日目は昨日と違って実行委員としての参加だったので
とにかく疲れましたvv
侮っていたわvv
もっと楽な仕事で終わるかと思っていたのに
もう足はパンパンvv
日当はでないし、聞きたい発表も聞けずがっかりでした

疲れきったので今日は爆眠できるかなー
ここ一週間近く再び不眠が続いてて
最高4時間しか寝てませんvv
平均2時間起床ですからもう辛いの何のって!
再び睡眠薬のお世話になるのも嫌だしなーvv
う〜んvv

2006/06/24(土) クラス会
今日、地元愛知で行われている看護診断学会に夕方まで参加し
その後、15年ぶりの看護学校時代のクラス会に行ってきました

未だに就職当時の病院に勤めているのは、私を含めた5人ですが
同じ系列病院でこれだけ同級生が残っているのは珍しいです
この5人以外にあと10名集まったんですが
約40名近くいた同級生を思うと結構集まった方じゃないかな

本当に15年ぶりに顔を見た同級生もいたので
凄く嬉しかった〜

もう懐かしくて、当時の笑い話とか、その後の近況とか
話ながら酒も進みました(笑)
私達の学年は、当時から酒飲みの子が多くてvv
私は結構飲む方だと未だに色んな人から言われますが
この私がこのクラスメイトに混じると弱い方ですからねvv

地元のちょっと小洒落た和食のお店だったんだけど
コースで大体5000円の料理だったけど
美味しかった〜
是非また行きます〜
今度はランチにでもvv

2006/06/20(火) JUMP
ジャンプーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
もう最近すっかりまたジャンプ信者な私vv
BLEACHは勿論なんだけど、今年に入る頃から
銀魂にもハマッている私なので
月・火は楽しい日々を送ってます!

そして今週は一護カッコ可愛いのは勿論だけど
今週は誰がなんと言おうとやっぱり
喜助ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
喜助! 来週はいち早くJUMP買いにいくわッ!
喜助ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

と、喜助萌えなので、しばらく浦一原稿をする事にします(爆)

2006/06/18(日) 大阪CITY
大阪CITYに行くはずだったんだけど
先日階段から転げ落ちてから足を打撲して
あんまり歩けないっていうのと、参加サークルが少ない事もあって
本日は参加を見合わせましたvvv

せっかくのイベントで久方ぶりっていうのもあったから
是非参加したかったんだけど、
今回は諦めました

夏こそはいい加減参加したい(号泣)

大阪にいったらアランジ本店にも行く予定であれもこれも買おうと思ってたけどそれもオジャン
次回、次回こそは〜〜〜〜〜〜

2006/06/04(日) 久し振りですvv
えー お久し振りです
2月以降多忙な日々が続いておりますvvv
特に出張が続いているのでもう金欠にはなるし
今年申し込んだイベントは全てキャンセルせざるを得なくなってます(号泣)
何とか今月の大阪のイベントには行きたいと思っています

夏コミも落ちたのでまともな新刊はいつ出せるのやら・・・
う〜んvv
せめてゲスト原稿を頂いている本だけでも
しっかり出したい〜
分厚く中身も自分が満足できるものにしたいので
書き進めるのも遅くて未だに先が見えませんvv
夏の終わりには出したいと思っています

夏はB'zのライブが続くのでこれから体力も養わないと!
2年連続で前から3列目の席が取れたので
もういい席にはお目にかかれないと思うけど
ライブに行けるだけで幸せだからなー

今から楽しみですッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.