更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/08/27(日) イベント
久方ぶりに東京のイベントへ行ってきました
サークル参加にも関わらず、一冊も持っていける本はなかったから
気分的には一般参加vv
体力的にももうキツイ年なので、数箇所回っただけで
1時間も経たない内に帰りましたvvv
GETした本は数冊ですが、欲しかった本だったから嬉しかった〜

品川でお気に入りの駅弁を買って、その日の夕食に

そしてその後は出勤だったので仮眠して夜中に出勤
あっという間の一日でした

2006/08/20(日) B'zライブ二日目
昨日に引き続き本日もB'zライブです
私は居酒屋とカラオケ屋でひたすら飲み続けていたので
ほんのり二日酔い・・・

そしてまともに寝ていないという事もあって
軽い体調不良
そんな状態のままライブに突入

すぐにエンジン掛かる私なはずが
今回は全くエンジン掛からず、まったりとライブに参加しておりました

曲は昨日と違って2曲目がZEROに、アンコール一曲目がIt's show timeに変わっていた
それなりに堪能♪

ライブを心から堪能できなかったのには体調不良だけが原因じゃないのですよ
というのも、私の左隣は同行した大庭ちゃんだったのですが
反対の右隣の二人づれの男達のせいだと思うのですよッ!

ライブはそれぞれのノリもあって、それは別にいいと今まで思ってたんだけど、もう本当にねvv
凄い引くくらいのノリ方っていうのかな
稲葉になりきって歌い、そして何故か手の動きは松本さんのギターの動き?
エアギター風な動きをしながらオーバーアクションのノリですっと視界の端でチラチラしてたものだから、私自身がノリきれなかったようなの
その上その二人、そんな自分達が最高だぜッ!みたいなお互いを賞賛しあってる雰囲気が合って、見詰め合ったりしてるんだもんvv
これがたとえホモなカップルだとしても、萌えないくらい何か引く雰囲気かもし出してたのだvv

もう本当、ライブの最高潮感が萎えてしまって折角
途中から体調も戻ってノレるようになったというのにガッカリでしたよvv
あーゆうノリの人は見た事なかったので凄いインパクトを受けましたvv

この2日間ですっかり声は嗄れてしまいました
次回大阪ファイナルの席は最悪だけど、今回の盛り上がりを取り戻すよう楽しんできます

2006/08/19(土) B'zライブ
今日はB'zライブ名古屋初日です
座席はアリーナとはいえ、真ん中より後ろだろうと
察していた通りで期待してなかったのですが
今回も運が良かったーーーーーッ!
目の前を稲葉と徳永君がーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!
もう大興奮ッ!
つい「稲葉さんッ♪」と叫んでしまってました(笑)
やっぱり稲葉はカッコ良かった〜

その余韻を引きずりつつ同行した大庭ちゃんと
飲みに行き、ついつい食事と酒を堪能しすぎて
終電を逃し、結局帰宅出来ず、金山まで辛うじて移動し
始発電車が動くまでカラオケで時間を潰しました

もうかなり飲んでいたので延々とオリジナルキーで
ライブの曲を順番通り2回歌い続けたら喉がやられました(苦笑)

帰宅する前に近所のファミレスでモーニングを食し
数時間の仮眠を貪ったのでした

2006/08/11(金) 夏コミ
今日から夏コミが始まったのですね〜
私は当落及び連日仕事の為、一般でも参加しませんが
参加されます方は熱射病に留意しつつ楽しんできて下さい

先程びっくりする記事を拝見しました
声優の鈴置さんが逝去されたと!

私と同じ世代の方ならご存知の
キャプテン翼では日向役の声を当てておられたベテランの
声優さんで、当時は本当に堪能させて戴きました
機動戦士ガンダムの初期でもブライト氏の声を当てられ
本当に馴染み深く素敵な声優さんだと認識しております

心からご冥福をお祈り致します

私も妙齢になり、世間では立派な子持ち年齢です
未だ独身を貫いてはいますが、まぁそれはそれ(苦笑)
独身を貫きつつ、一人きりの人生を謳歌中

謳歌してたらいいのですが、ストレスしかない日々・・・
あーあ
何か萌える事ないかなーvv

最近何にも萌えないのですvv
ヤバイなーvvv

2006/08/07(月) PCが逝きましたvv
数日前からデスクトップのPCのハードから
カタカタ音がしたと思ったら先日とうとう逝ってしましました(号泣)
何が困るって、殆どのデータのバックアップがとっていないのですよ!
仕事のデータもぶっ飛びました(泣)
そして一番肝心な同人原稿が〆切前だというのに全部消えたという事でしょうかッ!(絶句)
今から0からの原稿の取り掛かり・・・
ふふふ・・・
既に書き慣れていない私が一週間で短編書くのも至難の事なのに〜〜〜
ショックで数日死んでおりましたvv
取り合えず使えるノートが一台辛うじてあるので
これからエンジン全開で頑張りますッ!

いつの間にか真夏になっていてどうよって感じですが
これからはB'zライブで名古屋・大阪を堪能します
東京は行けなくなったので先程オークションで
安価で落札して戴きましたvv

夏コミはいけないだろうけどどうにか一般で2日目だけでも行きたいです
欲しいサークルさんの本がたくさんあるんですもの〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.