更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2009/05/06(水) NOVEL REBORN更新
うおぉ
日付が変わってしまいましたvvv

雲雀のBD小説
遅ればせながらUPしましたvvv
アダルト展開になってしまいそうだったので
ぶちきってALL OKな年齢対象バージョンで
お届けしています♪

アダルト展開ご所望な方は、またこっそり教えて下さい(笑)

もう少ししたらアダルトバージョンなサイトに豹変すると思いますので、今の内に内緒でウチのサイト閲覧なさっている方は
他の健全サイトへ移動なされる事をオススメ致します

かといって、危ないサイトに変わる訳でもなく
ただツナを愛するが故に
あらゆる猛者達がこぞってツナを襲い始めると思いますので
そういう展開がダメな妙齢のお嬢様にも不向きなサイトでしょうvvv

激しいものはなるべく控えるつもりですが
こっそり隠し部屋などで遊んでいるのを発見しても
くすくす笑って済ませて戴けると幸いです

夏まで新刊発行する機会がないので
今後はちまちまサイト更新に勤しみます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.