更新記録
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/09 Novels更新
2010/12/17 Info 更新
2010/11/21 Info 更新
2010/09/27 Novel Drrr!! Info更新
2010/09/13 Novel Drrr!!更新

直接移動: 20115 月  201012 11 9 8 7 6 3 1 月  200912 11 5 3 2 1 月  20077 1 月  200611 10 9 8 6 4 2 1 月  200511 10 9 7 6 5 3 1 月  200410 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2010/07/29(木) 何とか
ネットは辛うじて繋がるようになってますvv
プライベート仕事が現在激務の為
いつ更新できるか不明ですが
ストレス発散に近日中に更新している可能性高いですvvv

またこっそり覗いてみて下さい

公じゃない四木静なら上げてるんですが
読みたい人はいるのかな?
ツイッターのフォロワーさま以外に
そんな声を聞く事ないのでリンク繋げてないのですがvv

あくまでデュラはイザシズメイン〜
読む分、萌える分にはシズちゃんファンとしては
トムシズ以外大抵OKな私なので
色々遊んでてごめんなさいなのですvvv

2010/07/27(火) ネット全滅
唯一まともにネットに繋げていたPCが
繋がらなくなりましたvvv
古いPC持ち出してダイヤル回線でここに繋げてみましたが
時間が掛かりすぎvvv

ネット回線は断絶したっぽいので
しばらくネット落ち致します(号泣)
また暇を見て、ネットカフェにでも行きますです、ハイvvv

メールだけは携帯から転送してみれますので
何かありましたらそちらから宜しくお願いします

2010/07/14(水) Novel Drrr!!更新
デュラララ!!
四木静「この手を離さない」を更新しました
何か某お方に感化されて、四木静を書き殴りましたvvv
情事後のけだるい感じとか、匂い立つ色気とか
そういう雰囲気が大好きなので
またしてもそういうのを書いてしまいました

臨静はまた近日中にUPします

2010/07/05(月) Novel Drrr!!更新
刹那を更新しました
シズちゃんAV女優ですvvv
これはオフで書こうかなーと思っていたシチュですが
短編で何度か書くのもいいかなと思って
UPしてみました

これから夏の原稿に突入です
オフ経由の方のみにお礼するページも作りたい

8/22の新刊でそのURL公開する予定

あと拍手もありがとうございます!
コメントなくても嬉しいです♪
なかなかお礼出来なくて申し訳ないですvvv
7月は仕事で佳境を迎えるので
殆ど更新出来ないかもしれませんが
こっそりUPしてたら笑って下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.