あっという間に産まれて3ヶ月!(2004/5末現在)
ごく一部のファン?の声にお答えして日々の成長を更新中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 今日からblogに更新します★
2004/11/30 ついにblogに移行します★
2004/11/29 ムキムキろい君復活。
2004/11/28 モテモテろい君復活。
2004/11/27 なんつー顔!(笑)

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/10/31(日) ねむい〜〜(汗)
ろい君今日も朝から一人で大暴れ。
せっかくお休みなのに超ねぶそく〜〜(汗)
って朝までもらったプレゼントのDVD(映画)見ちゃってた私達も悪い(汗)

2004/10/30(土) 突然プレゼント!
今日は突然夜遅くにNちゃん一家が来てくれて、私とダーリンに誕生日プレゼントをくれた!
ろいくんにも筒から飛び出すお人形をくれた!
ろい君もくぎづけだったが、ダーリンがハマって大喜びしていた。(笑)
うれしい〜〜ありがとう〜〜!!

2004/10/29(金) 歯が!!!
朝はまたあちこち血だらけにしてたけど(汗)
夕方には鼻のじるじるもおさまってほっぺの赤みも大分ひいてきた。
まだこめかみがじるじる気味で耳きれてるけど…
ひどい状態が長引かなくてよかった。

そして上の前歯の両側の歯が生えてきそうな事が発覚!
左の方はちらっと1〜2mm位はじっこが見えてる〜〜!!
どんどん成長しちゃって寂しいなあ・・・

2004/10/28(木) 急に静かになったら・・・
洗濯もの取りに行ったりタオルかえてたらふすまの前で行き倒れ!
急に静かになったと思ったら・・・!
こういう時(泣いてたりしても突然静かに)は必ずなにかいたずらしてるので、おそるおそる覗いた私。
いたずらポイント(笑)どころか部屋にいない!と思ったら手前に!(笑)

そして今日から急に鼻だけでなく顔中湿疹が悪化!
枕タオルもシーツにかぶせて毎日変えてるタオルも血&汁だらけ(涙)
広範囲&大量すぎてもう染み抜きする気にもならない・・・
でも貼る薬ははがしちゃう〜〜ミトンもはずしちゃうけど何度でもはめてやる〜〜!(汗)
そしてミトンもシミだらけ(涙)

2004/10/27(水) やっとポリオ〜〜!
4月と10月しかやってないポリオ(小児麻痺)の集団接種へ!
でも朝になっても寝なかったろい君も親も寝坊して(汗)受付時間終了して更に20分オーバー!(汗)
でも最終日だから特別に・・・と受けさせてもらった〜〜!!
今回は注射じゃないから全然平気。
でも来年4月に二回目を受けるのか・・・忘れないようにしなくては。

って、七ヶ月検診昨日母子手帳見るまで忘れてたし(汗)
4ヶ月検診みたいにカモーン!て通知が来るかと思ってたら、どこでも病院に予約とって勝手に行くんだって!
こんなに病院通ってるのに!(笑)
9ヶ月になったら受けられない〜〜!危なかった!!

その後私は証明写真を撮って、近くの警察署へ運転免許の更新へ。
今までは試験場へ行って更新していたので、持って行く写真は提出用で、免許証に載る写真はその場で撮るものだと思っていたら大間違い。
写真撮らなかった・・・!(汗)
証明写真、寝坊して慌てて出てきたからまゆげしか書いてない・・・
まるで雑誌のメイクアップの記事のメイク前、メイク後、のメイク前の写真みたいだったんですけど!(笑)
これじゃまずいよ〜〜!と写真撮った後トイレでお化粧して行ったのに、意味ナッシング★
しかも、更新した免許証ができるまで2週間だって!
日曜でも試験場まで行けばよかったかも・・・(汗)

帰宅後ろい君ラックで居眠り。本人起きてるつもりで半目(笑)

2004/10/26(火) ここだけは私に似たな・・・
見事なデコだ。

2004/10/25(月) 鼻に貼る薬・・・
そういえば鼻に貼る薬。
寝てからこっそり貼ったけど、10分ももたなかった(涙)
剥がしただけでなく食べてたし(汗)
絆創膏でガッチリ貼れば大丈夫かもしれないけど、かぶれるからなあ・・・
耳に貼ってた頃散々かぶれて貼る方向変えたり哀れだったさ(汗)

2004/10/24(日) ショック!!!(汗)
昨日の夜実家に行った時、両親がうっかりカステラをひとかけ食べさせてしまった。
「食べた食べた〜♪」「初めての味で変な顔してる〜!」と喜んでる両親に、
「そんな甘い濃い味のものあげないでよー!」と言った直後に気がついた。
卵入ってるじゃん!!
「飲み込めなくて今吐き出したから大丈夫よ〜〜」なんて笑っていたが、帰宅してそのまま疲れて寝てしまったろい君を、次の日(今日)お風呂に入れるのに裸にしてびっくり。
胸から太もも、背中に大量のブツブツが!肌もまだらに赤くなってる〜〜!!(涙)
時間も経っているせいかかゆくもないみたいだけど・・・
がっくり。(涙)

それにしても昨日の地震はすごかったですね。
某ビルの7階(パソコン屋)にいたので揺れた揺れた!(汗)
こっちでも今日も何度も揺れた・・・震源地の方は大変そう・・・

2004/10/23(土) お薬が増えた&AirMac!
かゆみを押さえる飲み薬が追加されて、手足の湿疹がひどいところはホルモン剤入りの弱〜い薬を塗るのが許可されて、こすりつけて超ジルジル&出血(汗)の鼻には湿布みたいに貼る薬も出て、これでしばらく落ち着きそう・・・かな?
勝手にホルモン剤入りの塗り薬をずっと使ってたので、治療方が定まるまで時間かかっちゃったなあ。
反省。

ダーリンがいらないゲームソフトやDVDと一緒に私と交換したVAIOノート売って新型ibookG4 http://www.apple.com/jp/ibook/ &無線LANのAirMacExpress http://www.apple.com/jp/airmacexpress/ を買った。
9万代に値下がりした旧モデルを買うはずだったのに・・・
なんか損した気分。
もらったibookG3はディスクドライブ壊れててCDが読めないから持ってるフォントなんかもインストールできないし(汗)
とりあえず今の仕事が終わるまでこれは手放せない、と思ってるけど、あっちが見事に予算オーバーだったしなあ・・・ソフトも予想よりかなり安く買われたし(涙)

2004/10/22(金) なーんーでー(汗)
最近また噛むようになったろい君。
それ程思いっきり!っではないけど・・・
ダメ!って怒っても喜ばなくなったけど・・・
なんで?!(汗)
そして今朝もシーツにかぶせてあるバスタオルが血まみれ(涙)

明日は病院だー!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.