あっという間に産まれて3ヶ月!(2004/5末現在)
ごく一部のファン?の声にお答えして日々の成長を更新中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 今日からblogに更新します★
2004/11/30 ついにblogに移行します★
2004/11/29 ムキムキろい君復活。
2004/11/28 モテモテろい君復活。
2004/11/27 なんつー顔!(笑)

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/11/30(火) ついにblogに移行します★
実はもう日付けがとっくに変わっているのですが(笑)
新しいアドレスはこちらになります♪

http://blog1.fc2.com/roy/

親ばか全開で容量1GB使うまで続けたいと思います(笑)

コメントも大歓迎なのでよろしくお願いします♪

2004/11/29(月) ムキムキろい君復活。
離乳食をタンパク質メインにして1週間以上。
めきめき体格が良くなってきてびっくりしております。(汗)
いや、太ってきたんではなく、ムキムキ筋肉質になってきました。
特に太ももの太さがものすごい。
競輪選手とかスピードスケートの選手並み★(笑)
夏頃はこれくらい太かったけど、最近細くなったのは縦に伸びたせいだと思ってた・・・
けど全然伸びて無かったのでやっぱり痩せてたかも(汗)
それにしても、低脂肪高タンパクの食事で、毎日体を鍛えまくるなんて…
まるでボディビルダー!!
そりゃ筋肉ももりもりつくわな。
土曜に病院行ったら体重を計ってみよう。
・・・そろそろもう少し普通の食事に戻してもいいかな?(笑)

2004/11/28(日) モテモテろい君復活。
やっと顔がきれいになって(完治とはなかなかいかないけど)街中でしらない人たち(特に女性)にあちこちで「かわいい〜!」と噂されるように★
うひひ。
(でも同時に「母親は大したことないのにね。」と言われてそう。(汗))
数カ月ぶりにモテモテろい君復活です。(笑)

でも夜からまたほっぺとあごがブツブツ出てきたな〜・・・
最近かかなくなってた首やおでこなんかもかゆそうにしてたり。
やっぱ薬が弱いと続けていても完治は難しいのかな。

2004/11/27(土) なんつー顔!(笑)
外出先でパックのジュースを飲むろい君。
真剣すぎ!
てゆーか何だこの顔は!?(笑)

2004/11/26(金) 毎日好き放題(笑)
散らかしまくりー!
どんどんあちこち手が届きまくり!
9ヶ月になる前から伝い歩きしてるもんな・・・
もう片手で立ってるなんて余裕さ・・・
数日前なんて一回お尻が壁につっかかって両手離して立ったし(笑)

2004/11/25(木) 突然のお客様!(汗)
突然Nちゃんが差し入れとプレゼントを持って遊びに来てくれた。
小さいブーケとお菓子と、アトピーに効くというクリームとか♪
あと、ろい君の離乳食づくりに役立ちそうな小さい陶器のおろし皿(おろしてそのままお皿として使える)
100円屋の小さいすり鉢しか持ってなかった(笑)のでうれしい。
あとからTくんもきてくれた。
でも突然なので案の定部屋が全く片づいていない。(汗)
こんな状態を見られるのは初めてじゃないからもういいさ…
使ってないソファは物置台状態でTくんまで座れないのでNちゃんがどけてくれた。(汗)
それでも前回突然訪問された時よりは片づいているから恐ろしい(汗)
Nちゃんに遊んでもらってご機嫌で寝てしまっていたろい君は、1時間半後目覚めるとTくんがいてびっくり!
Tくんに抱かれて泣く。
でもしばらくすると笑顔を振りまいてご機嫌で遊んでもらう。
寝ぼけていただけ??(笑)

2004/11/24(水) 今日も元気!
カッテージチーズはお湯やかぼちゃで必死にのばすもボソボソでちょっと不評。(汗)
時々べーっと出されて(そんな事いつもしないのに!汗)ポロポロ落ちると散らかって大変〜!
(バラバラになってふき取れないから)
でも味は好きらしいよ。(笑)
次はクリーム状になってるのを買おう・・・

2004/11/23(火) 勤労感謝の日
だらだらごろごろして過ごしました(笑)

離乳食を真剣にもぐもぐ食べるろいくん。
鍋の残りのうどんや春雨が大好評★(笑)
でも今週からは密かにタンパク質強化メニュー!
おかゆ激減でメインは豆腐だのツナだの(笑)2品目はきな粉ヨーグルトとか!
明日はカッテージチーズにも挑戦だ!!

気がつけば9ヶ月・・・早いもんだー

↓そして来月から新しい日記になります!(まだカスタムテスト中)
http://blog1.fc2.com/roy/
blogです!コメントお待ちしております!

2004/11/22(月) やっぱり、そうでもなかったよ(笑)
紙をバリバリやって食べていたので口の中に指入れたら抵抗して、痕がつく位噛まれたよ〜〜!!

まだまだそれほどお利口さんじゃないみたい?!(笑)

2004/11/21(日) みかんと一緒に・・・
ダーリンの指にかみついて大喜びしているろいくん。
まあ、甘がみだけど。
私が噛まれる事もほとんどなくなりました。
ていうか、最初恐れたほど噛まれませんでした。
忘れた頃に勢い余って噛んでしまう事もありましたが、ほかの事でも「だめ!」と言われてももう喜ばない。
結構お利口さんかもよ〜〜!!(笑)

おむつかぶれはお薬ぬっておいたら直りました!
よかったー結構広範囲でブツブツまでできてたから(汗)
整腸剤もなくなってるので、フェスタも今日後半には終わった模様。(笑)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.