あっという間に産まれて3ヶ月!(2004/5末現在)
ごく一部のファン?の声にお答えして日々の成長を更新中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 今日からblogに更新します★
2004/11/30 ついにblogに移行します★
2004/11/29 ムキムキろい君復活。
2004/11/28 モテモテろい君復活。
2004/11/27 なんつー顔!(笑)

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/05/31(月) きいろい君(笑)
昨日お祝いにいただいた服がかわいくて早速着せました♪
古着風でアフロなブタ五匹組のプリント!
まだ結構余裕があるので秋までたっぷり着れそう!
どうもありがとう★

2004/05/30(日) 祝☆100日!
今日で産まれて100日目!
早いなあー!
路唯君はどこへ出かけても大抵おとなしくて、カワイイ!とモテモテ!
今日はたまたま用事の後、買い出し先の近くに遊びに来てたNちゃん親子とT君と会ってファミレスデビュー★
まだまだ無理だと思っていたけど何とか泣かれず無事に過ごせて感激!
でも私一人では無理だろうな…

2004/05/28(金) かんべんしてー
寝てくださいー(笑)
そして私も眠らせて…!

このままH"日記になってしまいそうな予感!?

2004/05/27(木) やっぱ母乳でしょ♪
タイトルはCMの「やっぱ牛乳でしょ♪」のリズムで。
私、産後三ヶ月弱で体重が妊娠前に戻って安心していたら、まだ減り続けているらしく密かにうれしい今日この頃です。
妊娠前既にやせてると言う程でもなかったので(笑)
体が軽い〜☆
でもそろそろ止まらないと痩せすぎになってしまう(汗)

2004/05/26(水) 大往生orタイタニック?
H"からこんにちは♪
大抵インベーダーポーズ(笑)で寝てるので、珍しい!

2004/05/25(火) 毎日ニコニコちゃん
機嫌のいい時はおむつはずしたり、ミルク飲み終わっただけでニコニコする様になりました!
この愛想の良さは誰に似たんだろう?(笑)

でもうん○が出なかったりでダメな時はいつまででも泣き叫びまくって手がつけられないんだけどね…(涙)

2004/05/24(月) このほっぺは…
帽子をかぶせるたらこんな顔になってしまいました(笑)
益々ダーリンにそっくり?!
このほっぺも、ダーリンのベビー時代と同じと言う事が先日判明!

ところで最近の悩み(笑)

寝ている時に枕に頭を力一杯ぐりぐりしてると思ったら、枕に髪の毛がたくさん付いている今日この頃(汗)
頭が大きくなったせいでそう見えるのかと思いきや、実際後頭部薄すぎ!!(汗)
耳の上の髪の毛も結構むしってるみたいでまだらになってるし・・・(涙)
どうなっちゃうの?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.