あっという間に産まれて3ヶ月!(2004/5末現在)
ごく一部のファン?の声にお答えして日々の成長を更新中
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/01 今日からblogに更新します★
2004/11/30 ついにblogに移行します★
2004/11/29 ムキムキろい君復活。
2004/11/28 モテモテろい君復活。
2004/11/27 なんつー顔!(笑)

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2004/08/17(火) GFが出来ました(笑)
なかなか実現しなかったMちゃんのベビーのLちゃんにご対面!
同級生になるけど、ろい君より半年以上早く産まれてるのでもう歯も生えてるし、ハイハイもつかまり立ちも出来るしすごい!
しかも超美人&キュート!!
睫毛の長さもろい君なんてめじゃない!将来が楽しみです♪
でも大きさはろい君と変わらず…ていうか、同じサイズでもろい君の方が分厚くて重い…!(汗)
やっぱろい君でかいよ〜〜!
しかもこの日はダーリン無しで出かけたせいか、ずっとご機嫌斜めで残念無念。
誰にでも愛想がいいのが取り柄なのに…(笑)
夕方ねぐずり始めて困っていたトコロ、帰宅したMちゃんのダーリン(ベビー大好き!)にだかさって、一瞬で寝かしつけられたろい君!
2時間程Lちゃんのベビーベッドで爆睡。(笑)
お世話になりました…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.