FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/29(月) 焼肉★
片岡さん、石原さん、畠モンと、みんなで焼肉行ってきました!焼肉久しぶりで、すぐにお腹が満たされてあんまり食べれんかった( -_-)ソフトクリームは別腹だったけど。その後はいつもの様にカラオケオールで夜明けを迎えましたとさ。

2004/11/25(木) 久しぶりの友達と。
友達のバイト先にご飯を食べに行きました。一人で店をまわしてて、まるで“店長〜”って感じでした!またみんなで集まろうって話で盛り上がって、お腹も心も満腹ですよ〜♪私はさば定食、友達はうどんと丼のセットを注文。いや〜、ほんとに満腹!

2004/11/23(火) 手に入れました!
ずっと欲しかった低反発枕、やっとゲットしました!ストーブつけてるのに息が白い私の部屋…。また毎年も寝付けないシーズンが…。今年はこの枕とフリースソックスで快適な睡眠を手に入れるぞ!(もうそろそろアンカもださなきゃ!)

2004/11/22(月) 今日は…
お父さんの誕生日!結婚記念日も今月だったので、二人にマグカップをプレゼント。コーヒー大好きな夫婦なんで、これからはこのペアカップでコーヒータイムね。

2004/11/15(月) 鍋パーティー♪
鍋の季節になりました!前のバイトメンバーと一緒にパーティーです。辞めて結構経ちますが、久しぶり〜!と温かく迎えてくれました。“そういえばあの時さ〜”と、いつまでも同じネタで盛り上がってました。安く楽しく、やっぱ鍋サイコー(^O^)★

2004/11/14(日) エクセル東急試泊
レディースプランで宿泊。カントリー調のかわいい部屋で気に入りました!真ん中の椅子が特に好きで、持ち帰りたいくらい♪朝食はルームサービスを頼み、ちょっといいとこ出身のお嬢様の気分になれました。

2004/11/11(木) 学校にて
学校は卒論に追われて、ちょうど一年前の私たちの様に、切羽詰まった雰囲気でした。でも後輩達はいつも笑顔で迎えてくれます。この日も今年の学園祭のビデオができたと、興奮しながら話す後輩。毎年その学年ならではの味がでる学園祭は、今年も個性豊かな違った雰囲気に仕上がっておりました。私たちの学年が初めて挑戦したダンスが今年も受け継がれており、あの学校で何か伝統を残せて本当にうれしいです。主役はかわりましたが、を受け継いでくれる人がいて良かった!2年前に10人くらいでやっていたことが、今では学校全体で楽しんでいる…こんな嬉しいことはありません!

2004/11/08(月) それでは、、、
また長い道のりを富山に向かって帰ります。いや〜、もう車で来ません…。方向感覚が…。名古屋のフロント綺麗だったな!お部屋も良かった!次は高速バスで来ますね、お世話になりました(>_<)★

2004/11/07(日) 夜はやっぱり…
飲み会です!“美ら島くん”の画像でお馴染みの、“山ちゃん”で、手羽先やら味噌串カツやらたらふく食べてきました。こうやってみんなで集まる機会があって、本当に良かったです♪

2004/11/06(土) 名古屋へ!
ロイネットホテル名古屋がオープンし、せっかくだからお母さんと遊びに行ってきました!懐かしの岩田さん!5時間かかって(しかも迷子になって)やっとたどり着いた時はもう嬉しくて…(>_<)

2004/11/03(水) カラオケ大会!
さぁ、カラオケで日頃のストレスを発散しましょう!なんかもう変なテンション…。めっちゃ叫んだりハモったりしながら盛り上がりました〜!

2004/11/02(火) 飲みたい日!
石原さんと、休みだった畠もん、早番のあたしで飲みに行ってきました。ん〜、この雰囲気…誰だって無性に飲みたくなる日、ありますからね!初めて日本酒にトライしてみました。なかなか良かった〜!そして盛り上がった後は…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.