FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/31(火) くいだおれ!
大阪の画像いっぱい撮ってきたから、今日も載せます。妹尾っちが案内してくれた通りに、よくテレビで見る人形がっ!田舎っぺ丸出しで一生懸命撮りまくってきました!隣で写メ撮ってる子も地方出身?とか考えつつブラブラと楽しい時間を過ごしてきましたよ〜

2004/08/30(月) ハードロックにてティータイム(*^▽^*)
フロントのねえさんからの電話で始まった四ツ橋の朝。ホリ支配人に挨拶した後、ホテル内のレストランにランチ(朝食?)にいきました。ケーキまで食って満腹になったところで、さぁ大阪見学!地下鉄のったり、買い物したり、お茶したり…妹尾っちに案内してもらいながら満喫♪バス乗り場まで送って頂きまして、ほんとにありがとうございました!一人だったら、確実に迷子やわ!台風の影響を受けつつ、無事富山に戻って参りましたよ!

2004/08/29(日) 初ユニバ!
今日は四ツ橋ロイネに御一泊。いや〜大阪は都会ですね、めまいがするかとおもうくらい人だらけ!駅じゃ伊奈っちを追い掛けないと迷子になりそうでした(>_<)ユニバのナイトパスで楽しんできましたよ♪スパイダーマン最高〜☆彡

2004/08/28(土) スパイダーマン
ユニバのアトラクション、スパイダーマン!めっちゃおもしろかったぁ★待ち時間100分、並んでる途中に、火災報知器が誤作動!皆さん列に座りこんでぐったりしてました…何十分も待たされて、ようやく復旧。いや〜でも待ったかいがあって、とっても満足できるアトラクションでしたv(^O^)v

2004/08/23(月) 大阪の準備完了!
予約した切符を今日買ってきました。切符をみてると、なんかわくわくしてきます♪もうすぐいくから、待っててね、四ツ橋クルー!余談ですが、このまえ失敗した杏仁豆腐、今日は成功しました!ちゃんと杏仁豆腐になってた☆よかった☆

2004/08/22(日) 親友からの手紙
アメリカで日本語教師としてがんばっている親友。夏休みをアメリカで過ごしてきた、外専時代の友達が、手紙を預かってきてくれました!いつもメールで近況報告や励ましあったりしてるけど、やっぱり手紙の方がいいですね。字の感じや言葉使いがとても懐かしくて、すごく会いたくなりました。友達の手紙は何よりも力になります!いつも遠くから応援してくれてありがとう!仕事がんばります(>_<)!

2004/08/21(土) 台所にて
大中国展で買ってきた、杏仁豆腐の元、アーモンドパウダー。今日は手作り杏仁に初挑戦!なんかすっごいまずそうなものができた…杏仁豆腐ってこんな色だっけ…みたいな( -_-)あ〜ぁ、高かったんにぃ〜!ごみ箱行きかもしれません…

2004/08/20(金) 日本の金!
飲みに行った先のテレビでオリンピック柔道を見ていた私。これは勝ちそうだ、と、急いでロイネットに走り、矢野っちと息をのみながら、フロントのテレビで応援!試合中、これは負けたか…と思っていると、くるりと身をひるがえし、押さえ込んで逆転勝ち!感動です!この粘り強さが勝利に結びついたんですね。あたしも見習わんな!

2004/08/19(木) 大中国展で食い倒れ
富山空港近くテクノホールにて、昨日から大中国展が開催されてることを知ったわれら富山クルー。さっそく、出勤前&泊番あがりだとゆうのに、突然の思い立ちにより行って参りました中国料理食べ放題!45分という制限時間のなか、おばちゃん軍団に負けじと、皿いっぱいにしゅうまいやら餃子を盛るわれら富山クルー。意外と45分とは、人間の腹がちょうど満たされる時間枠なのかもしれません。

2004/08/18(水) どこでしょう?パート2
富山で育った人なら、必ず行ったことがあるはず!太閤山ランド!今日はジメジメと暑い日でしたが、健康のため、トレインには乗らず、歩いて移動しました!芝生の上をベアフットで歩くのがとっても気持ちいいんです♪でも建物と建物の間が遠くて遠くて…汗だくになりながらも花の迷路を無事通過〜!子供未来館で工作をする親子を見てほのぼのした時間を過ごして来ました。

2004/08/17(火) いっぱいどう?
サイゼリアの野菜ジュース一杯に初挑戦!前に一口もらったとき、“うっ、まじぃ!”と思ったけど、矢野っちがおいしいってゆうから、まるまる一杯飲んでみることにしました。不思議なことに、友達がおいしいってゆうと、おいしく感じてしまうんです。どろ〜っとした野菜ジュース、皆さんも美と健康のためお試しください!

2004/08/16(月) けんちょ〜
富山県庁におつかいを頼まれて行ってきました!初めて行きましたよ、なんて立派な建物!中も広くて迷子になるかと思った…。今日は暑くて汗だくで“いきいき富山マップ”を頂いてきました!

2004/08/15(日) なりきり“じゃらん”
墓参りをした後、思い出の地、新穂高に行ってきました。“足洗いの湯”は前に来た時と違って、人がいっぱいいました。じゃらんの写真と同じアングルで撮ってみたけどどうでしょう(*^_^*)新穂高の水明館に寄り道して、露天風呂を満喫!お湯のぬるぬる成分でお肌つるつるです♪

2004/08/14(土) 世界遺産 合掌造り!
今日はお母さんが暇そうにしてたので、ドライブに連れてってあげました。高速にのって、いざ白川郷へ!あいにくの曇り空(T_T)合掌造りを見た後は、やっぱり温泉好きの親子なので、近くの白川郷の湯に寄り道。お湯が黄色いのは鉄分のせいでしょうか。帰りには八尾町のばあちゃん家でたらふくご馳走を食べ、今日も満腹で家路につきました。

2004/08/13(金) 牛になる…( -_-)
当ホテルの1Fにあるレストラン、サイゼリア。よく行くのでそこで働く子と仲良くなり、今日は二人でご飯を食べに行きました!飲み屋に行ったのに、帰りは車のためコーラでがまんし、胃の形がはっきりわかるほど食べまくってしまいましたよ…いや〜ほんと今日は食べ過ぎた!(画像は山之村牧場の牛の子供♪かわいい〜)

2004/08/12(木) いつものバー
今日は矢野っちと飲みです!いつものバーの前に最近できたバーに初めて足を踏みいれましたぁ!雰囲気も料理もなかなか良かったな♪明日も出勤だから、飲みすぎには注意( ̄□ ̄;)!!!

2004/08/11(水) 為さんと温泉♪
アピタの近くにできたばかりの花の湯館に行ってきました!風呂が番茶みたいな色しとって露天風呂もなかなか良かったよ〜(^O^)休憩室でラムネ飲んどる為さん発見!

2004/08/10(火) 山ノ村牧場に行こう!
岐阜に最近できた、山ノ村牧場に行ってきました。ソフトクリーム食べながら牧場一周して、標高1000mを満喫!平日は人が少ないからいいですね〜(なんか動物も少ないけど…)しかし動物は癒されますね〜、めざせ癒し系!

2004/08/09(月) どこでしょう?
答えは北海道のニングルテラスです!6月に行ってきたときの画像ですいません( -_-)。家にクーラーないし、涼しい所に行きたいよ〜(>_<)ここに売ってる小物は本当にかわいくて、その時買ったピアスはすごく愛用してます♪明日はお休みだし、ピアス着用して出掛けよ〜!

2004/08/08(日) 懐かしき岩田さん(>_<)
今月末は四ツ橋ロイネに行くことに決定!久しぶりに四ツ橋クルーと遊ぶのが楽しみです♪11月には名古屋オープンだし、我らが岩田さんに、絶対会いに行くぞ〜!富山のホテル前の国道41号を下っていくと名古屋につくなんて、最近知りました私!また飲み会付き合ってくださ〜い!待っててね、岩田さん(*^_^*)

2004/08/07(土) 地元の空!
富山のロイネは雷に弱いのか、今日も精算機をはじめ、エレベータ、エスカレータ共にとまっちゃいました…( ̄□ ̄;)!!明日晴れるといいな〜、無理かな…( -_-)地元は田舎っぺなので、景色はこんな感じ。今度はもっと晴れた日に撮るちゃ〜☆彡

2004/08/06(金) 長野へドライブ一人旅♪
富山→岐阜→長野経由で、ロイネットホテル松本に行ってきました!行きも帰りもくま牧場の道の駅でトイレ休憩( -_-)今度は牧場の中までいきたいぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.