FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) ファボにて
中川氏と映画に行ってきました。タクシーNY。映画館人が少なかったんで、めっちゃ笑った〜!バレンタインが近いからか、世の中カップルだらけ。ということで、うちらもずっと恋愛話ばっかしてました(>_<)なんか淋しくなってきたね、中川氏…(泣)

2005/01/26(水) 焼き鳥★
中川氏と飲みです。遅番後の乾杯は格別で“うまい〜”と、二人で注文しまくりでした。お腹が満たされてきたら“語り”にはいります。最近の出来事や、これからの豊富など、ほんとに語りあかしました〜☆

2005/01/23(日) ナイター♪
初めてスノーボードに挑戦した私。今日は何回転んだやら…(T_T)でもショッパナからリフトに乗ってがんばりました!もっと練習して、みんなみたいにジャンプしたいよ〜。山頂から下りるのだけで精一杯だったけど、楽しくて4往復はしたかな?“なんだ意外に滑れんじゃん”と思ってたら木に激突!誰にも見られなくてよかったぁ。それにしても、ナイターってめっちゃ景色きれいですね!

2005/01/22(土) ラーメン祭!
22、23日と、富山城址公園でラーメン祭が開催されました。どこもかしこも行列だらけ。これに並んだ石〇さん、亀〇さん…尊敬します。

2005/01/18(火) 先生!
休みの日は、ほぼいつも実家に帰って弟に勉強を教えなきゃなりません。家庭教師のバイトしてた時期もあるけど、家族は無理です!ダラダラしてしまうから。勉強と言ったとたん、このとおり!スネてしまいます。

2005/01/17(月) 痛い出費…
朝、コンタクトを洗面所に流してしまいました…(T_T)めがねも予備も持ってなかったので、買いました。普通のコンタクトプラス、旅行に便利なワンディタイプのも購入。最近出費が重なって破産寸前の私!なのにこんなに買っちゃって…、気をつけましょう( -_-)

2005/01/13(木) カラオケ〜♪
いつものシダで、歌ってスッキリ!みんな次の日オフか〜( ̄□ ̄;)!!

2005/01/08(土) 新年初飲み!
世の中寒い!ということで、飲み会です。突然でもいつも参加の私は相当暇人?

2005/01/05(水) 完成!
段ボールで製作中だったリサイクルボックスが、ついに完成しました!が、この“和”の部屋に合いません…。ま、いっちゃ〜、自分が気にせんけりゃねぇ。

2005/01/02(日) 初詣
今年は“初めて”が多い年。出勤前に初詣に行ってきました。一人で行ったのは初めてです。そして身体健康のお守りを買ったのも初めて(今までは交通安全や、合格祈願、縁結びしか買ったことがないから)。お年玉をあげるのも、もらわないのも初めて。なんか年とったな〜って気がします( -_-)

2005/01/01(土) 祝・元旦
富山城をバックに年越し花火が打ち上げられました。もう人だらけ!でもここにいる見ず知らずのみんなが一致団結してカウントダウンする時のまとまり感って、すごい好き★あけましておめでと〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.