FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/29(火) ダンス前
苗Aコンビだもんね、うちら。
視力検索で両方隠したら見えないじゃん!!…いや、フォークの隙間から若干見えてんのか…!?
またまたビーラインにて、ユーコレで1000円オフ!二人で3000円って安〜い!かなもユーコレメンバーになる!!ってさ(^→^)(さりげに宣伝…が、通販並にわざとらしい?)
がんばれユーコレ、そしてうちの売上に貢献してくれ〜!

2005/11/26(土) 宝くじ☆
年末ジャンボの発売が始まりました!いつもナンバーズ&ロトを買う私には迷惑な話しで、売り場の前に長蛇の列が…!
アピタもマリエもいっぱいだったからファボで買いました。でもホテルのみんなも買ってるし、私も今年から始めようかな…

2005/11/25(金) 中川氏と映画♪
ファボに『SAW2』を見に行ってきました!宿番前だから怖かったよ〜{{(>_<)}}
いつものスパゲティーもおいしかったね♪

2005/11/23(水) いくらドンドドーン♪
プッリプリのいくらでした!ミブロにてお召し上がり頂けますよ。
カクテルも最高☆特別に伊藤さんがシェイクしてくれました(^^)v

2005/11/22(火) お父さんの誕生日!
なので、家族で焼肉食べにいってきました!48歳かぁ…歳いったなぁ。お父さん老け顔だから、弟といると“お孫さんですか?”ってよく言われてたな(笑)

2005/11/21(月) モコちんの家〜☆
ぶくぶく太ってきたから、お気にの場所にも入りきれない…。手足でちゃってるよ〜ヾ(-_-;)オイ

2005/11/18(金) 豚汁〜♪
ミニ鍋パの誘いがあり、またまたお邪魔しました畠もんち。ご飯&うどんまで、ありがとうございました。今回もめっちゃうまいし!私も自炊しなきゃ!
それにしても最近の私の食欲、異常かも…

2005/11/17(木) みんなでカレー♪
出勤後のクルー達とカレー行ってきました!私と杉江さん大盛り〜、でも以外と食べれたね。

2005/11/16(水) 四ツ橋の田中さん来富!
お土産頂きました。ありがとうございます(><)!
どう?この出来栄え!自分でチョコとナッツかけるんだけど、まるでお手本の様!さすが天才(笑)!

2005/11/15(火) どうしても!
ラーメンが食べたかった!遅番後だったし、月曜だったから、有名処はどこも閉まってました…。ぐるぐる走りまわってるうちに見つけたラーメン屋さん!もう大盛りで大満足♪

2005/11/12(土) ビーライン!
ずっと行きたかったビーライン!給料も入ったことだし、小野さんと行ってきましたよ♪雰囲気気に入ってもらえて良かったぁ!語りまくって、お互い眠れなくなったんじゃない(^^;)?

2005/11/11(金) 最近の居場所☆
モコのお気にの場所は、ピアノの上の、このスポット!最近体大きくなっちゃって入りにくいんだよね(^^;)
ゲームソフトとビデオに囲まれて、幸せだにゃん♪

2005/11/03(木) 矢野っちと♪
元はミスドがあったカフェに来ました。仕事後なのにわけのわかんない話に付き合ってくれてありがとね!
矢野っちも日記用に画像撮ってます☆

2005/11/02(水) 小野さんと♪
写メ撮ってます。
久々マリエ☆でもドトール…やっぱ落ち着くし〜!
冬物の服たくさん欲しくなりました。試着しまくって何も買わずに帰った最悪の客?小野さん付き合ってくれてありがとうございます、次はイオンね♪

2005/11/01(火) 今日からっ♪
ツリーがでました!1階に赤、ロビーに青です。もうそんな時期かぁ…
夜に撮ったらなんか怖い。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.