FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/12/31(土) 本日(今年)をもちまして・・・
清掃副リーダー○ーマンさんが退社致します。ご挨拶しに来たところで記念撮影。だってもう会えなそうじゃない!?
一番右が○ーマンさん・注!

2005/12/29(木) あんなに食べたのに・・・
次の日になったらちゃんとお腹すいてるんだねぇ、不思議。
和風のものが食べたくなって、ファミマで奮発、見よこの和の美しさ☆彡
最近食べ物しか写ってない・・・太るわけだ・・・

2005/12/28(水) 焼肉☆
お腹減りまくった時に行ったもんだから、注文しすぎたっ!
あの引っ張りだこ市場での忘年会がよみがえるほどお腹いっぱい。。。
最初に注文したものが最後に来るし、空腹の時に頼んだ“人気盛り”が満腹時に登場・・・やられたぁーー!動けませんでした。

2005/12/25(日) 食い倒れクリスマス…
夢庵にて食べまくりツアー!
ほんとはお寿司食べたかったのに、遅番あがりはどこもやってない[*アセッ*]
ぐるぐる走りまわるうちに、もうここでいっかぁとゆう感じでお食事処が決まりました。もう満腹〜(・_・)ノ~

2005/12/24(土) イベントデーはやっぱり…
もうごちゃA・・・
クリスマスだからカップルばっか。スタッフはやけ食いだぁ!
でもちょっと買い込みすぎ&忙しすぎで、食べられなかった・・・

2005/12/23(金) 専門仲間♪
遅い時間にお迎えご苦労A[*猫*](え?違う?笑)
騒ぎたがりの私達↑↑仕事後の私のテンション低すぎ高すぎに付き合ってくれてありがと[*ハートハート*]
さっそくコミュニティー立ち上げたんでよろしく[*パー*](無視すんなよ〜!by管理人[*走る人*])

2005/12/19(月) 初挑戦・ロコモコ丼!
アプレシオにて、杉江さんお勧めの“ロコモコ丼”を、今更ながら食べました。ポテトさくさくだし、ハンバーグボリュームあるし、なかなかおいしかったよ[*ルンルン*]
食後はもちろんチョコソフト!でしょ?たくちん(^→^)

2005/12/18(日) X'masパーティー
コムズのクリパに参加してきました。
ちょっと料理が少なかったかなぁ…酒は飲みまくったけど。私はナイトばっかだから知らない人いっぱいでしたが、バーベキューで仲良くなったおっちゃんらちと盛り上がってきました〜↑↑

2005/12/15(木) ベストショット!
かわいいね〜♪

2005/12/14(水) 小野さん♪
みんなからプレゼント!秋田は寒いから耳あてと、手袋と、ストールを止めるコサージュを贈りました。
耳あてそーとー似合うよ、小野さん。うれしそう♪手袋もその日からつけてくれてありがと!気に入ってもらえてよかったです。

2005/12/13(火) みんなで健康!
コラーゲン入りスープ飲みました。効果は表れるでしょうか…

2005/12/12(月) 見つかった!
ハリーポッターに見つかった!

2005/12/11(日) 矢野っちと♪
ついに矢野っちも漫喫デビュー!ステレオタイプも脱して、まぁまぁお気に入りの様子[*ルンルン*]良かったA!語ったA!

2005/12/08(木) 冬はやっぱりKFC
どうしてもケンタッキーが食べたくなった!入金も無事終了したところで買ってきましたよ、ちゃんとみんなの分も(^_-)
クリスマスだからね。チキン最高[*グッド*][*ピカピカ*]

2005/12/06(火) 二次会はやっぱシダ
なんだか手元がブレてあんまし良い画像がとれませんでしたが、お約束のカラオケです。もう、みんなテンションやばめだったよ〜(^o^;

2005/12/05(月) 忘年会第一弾!
豪雪の中、始まりました、忘年会。色々手違いがありましたが、駅ビルでかなり大食いコースが用意されてましたね(^^;)
最初のカニの段階ではみんな元気だったのに…(ほら、みんな蟹に夢中で、相○さんしかカメラ目線くれません・笑)

2005/12/04(日) 激寒ですな
夕方からチラチラと。
車にもうっすら積もって、私のデミオ青だっけ?白だっけ?状態。暖房つけても息が白い部屋で、今年も年明けを迎えるのかな…

2005/12/03(土) 職場にサンタ☆
今年はトイザ○スじゃなくてごめんなさい...でも去年より大きいぞ!しかし、中は発泡スチロールで底上げされてたぁ(泣)
みんな食べて食べて〜♪さっそくパックンチョ頂きます!

2005/12/02(金) っなーー
最近勉強中のHTMLタグ。楽しくてハマったのはいいけど、だんだん沼にハマっていってるみたい。ナニゴデスカ?状態です↓↓
先生〜!!助けて〜[*ゲッソリ*][*アセッ*]

2005/12/01(木) アプレシオ・テンショウジ店(漢字わからん)
いつもの方じゃないアプレシオに行ってきました。すげー広い!まず個室の幅からして広いし、ドリンクコーナーがふたつもあります。そして掛尾店になかったソフトクリームチョコ味も有り!!
黒○くん情報は正しかったです。こっちに乗り換えちゃおぅ[*ルンルン*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.