FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 旅立ち
今日は佐々木さん、坂上さん旅立ちの日です。研修ご苦労様でした!富山でのいろんなこと、和歌山で生かせて下さい。(富山制服最後の姿…)

2005/02/27(日) おまけ↓
坂上さんとブランコ〜♪ブランコなんて何年ぶりだろう…。

2005/02/26(土) 食べたら→消費!
食後は運動!みんなで公園に行きバレーボール、アスレチックなどで遊びました!あたしのお気に入り(コレなんて名前かわからんけど)、ターザンごっこもしたよ〜♪元バレー部が3人もいたから、サッカーボールでもレシーブできます!佐々木さんのサーブはすごいね〜、さすが和歌山代表★

2005/02/25(金) バグジー♪
出勤前後のみなさんでラーメン食べに行きました!富山で一番人気のバグジーです。チャーシュウ大盛り煮卵トッピングで★おいしかった〜!

2005/02/22(火) ハヤシオム♪
雪の降りしきるなか、矢野っちとウィンドゥショッピング!るるぶに載ってたレストランに話題のオムライスを食べに行ってきました。その後イオンをグルグルまわって、コーヒー飲みながら語りました。欲しいものいっぱいで…、宝くじでも当たればねぇ…( -_-)

2005/02/21(月) おい!
明後日から期末テストだってゆうのに、帰ってきてみれば…、ポテチ食べながら、ビデオ見ながら、漫画も読んでる弟。まったく誰に似たのか勉強嫌い。同時に3つのことをできるのはお母さん似かな?お母さんが帰ってくる30分前に教科書をひらいて、いかにも勉強してましたという顔をしてる弟、“あら、偉いぜ翔ちゃん!”って、お母さんも騙されとるから〜!

2005/02/16(水) 送別会2♪
違う携帯からの画像。。(一枚目H氏、二枚目Tさんより寄付)

2005/02/15(火) 送別会♪
和歌山メンバー西浴さん巽さん、本日で最後です(T_T)みんなで集まってさよならパーティー!和歌山帰ってもがんばってくださいね(>_<)淋しいよ〜!

2005/02/14(月) 得した気分★
気持ちがいいくらい晴れました!バレンタインだが予定の無い私は、またまた新穂高にドライブです。そこで不思議なものを発見!雪でできた建造物。右の方にある雪小屋(雪の水車付き)は、ちゃんと中にも入れるんですよ♪夜には灯籠や小屋がピンクや青にライトアップされるみたい。新たな発見があって、いつものドライブが新鮮なものになりました(^O^)

2005/02/13(日) 最後の制服姿
明日から連休で、連休が明けると和歌山メンバー、巽さん、西浴さんがいなくなってしまいます(ToT)今日は最後の富山制服姿…、記念に撮影です。

2005/02/12(土) 寿司三昧!
石原さん、佐々木さんと回転寿司です。いや〜もう腹いっぱい!お寿司なんて久しぶりだし、家族以外と行ったのは初めてでした。やっぱいいね〜お寿司は(^O^)♪

2005/02/10(木) またまた飲み!
もう和歌山一期組がフィナーレを迎えようとしています。残りわずかな日々でラストスパート!チェックイン超完璧な巽さん、一通りのシフトをこなした西浴さん、和歌山帰っても富山で過ごした日々を忘れないで!またこんなふうに飲みに行こうね(>_<)☆

2005/02/09(水) むちゃくちゃな日A
食べた分を消費するため、バトミントンをしました。久しぶりに運動した〜って感じで、すでに筋肉痛…( ̄□ ̄;)!!さらに消費するため、カラオケで熱唱してきました!これでプラマイゼロかな〜?

2005/02/08(火) むちゃくちゃな日@
和歌山の研修生、巽さんと休みが一緒だったので、お出かけしました。まずレストランで腹いっぱい(パフェまで)食べた後は…(Aへ→)

2005/02/07(月) 飲み会・カラオケ♪
和歌山の研修生さんたちと初めて遊びにいきました!飲んで歌って騒ぎまくり♪3軒もハシゴして最終的にはシダックス。もうすでにあんまりシダでの記憶がありません…

2005/02/06(日) お母さん誕生日☆
私の母が46回目の誕生日を迎えました。もうそんな年いってしまったのね…。電話をしながら、家事をしながら、カメラ目線までくれる器用さ!見習わんと!

2005/02/05(土) 第二回スノボ挑戦!
牛岳スキー場スノーフェスタが開催されました。餅つき大会や、だいたひかるのお笑いライブ等で盛り上がるハズが…、雪が降りさくってて超寒い!でもリフト半額だったからいいや。前より転ける回数が減りました♪

2005/02/03(木) ひとりココイチ…
仕事終わって、お腹すいたんで、ココイチ行ってきました。なんか寂しさ漂う画像になってしまった(T_T)店員さんかっこいかったな〜★笑顔と帽子がもうストライクゾーン♪(←古っ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.