FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) 紹介します!
親友のさやかです。NYで大変お世話になりました。色々調べてくれてありがとう!また一緒に旅行いきましょう♪

2005/03/30(水) さよなら、NY!
短いNYの旅も終わりです。ほんの少しの間だったけど、楽しかったぁ!カード使いまくったから、また返済に終われて大変だ…。でもまた来るぞ、何年か後に☆

2005/03/29(火) 警備も馬だぞ?
映画でしか見たことないけど、馬に乗った警察官がうちらの長い列を巡回してました。途中でフンして臭かった…( ̄□ ̄;)!!

2005/03/28(月) やっぱり多い、イエローキャブ!
どこもかしけもタクシーだらけ。私たちが乗ったタクシーは、不運にもスピード狂のドライバー!上下左右に揺れまくりで、周りの車からクラクションを鳴らされっぱなし。椅子にしがみつきながらさやかとアイコンタクト…“タクシーNY(映画)”みたい…。

2005/03/27(日) エンパイヤ・ステート・ビル
夜景がきれいだということで、夜に行ってきました。NYCって、昼より夜の方が明るい気がします。人も多い!中に入るのに1時間待ち→チケット買うのに1時間待ち→エレベータ乗るのに2時間待ちです!一度見たらもういいや、という感じです…

2005/03/26(土) リバティーアイランドから見たマンハッタン!
ちょっと雲ってたのが残念。ここに来るまで1時間半ほど並びました。で、自由の女神の中に入るのに2時間待ち。なので入るのは止めて、景色だけ眺めて帰ったのでした。

2005/03/25(金) スタチュー・オブ・リバティ!
NYといえば、自由の女神、お約束です!なんと私たちはセントラルパークから、バッテリーパークまで歩いて行きました!歩いて約2時間の距離も、積もる話しであっとゆうま(途中でスタバで休憩したけど)でした。ここからフェリーに乗って、いざ女神へ!ファイヤー!

2005/03/24(木) マンハッタン!
NYに着きました。夜6時頃、マンハッタンのホテルに到着。ロビーでは親友のさやかがお出迎え!この日は到着したばっかなのに、長旅のせいですぐ寝てしまった私。ごめんね〜(>_<)

2005/03/23(水) セントレア!
NYにいざ出発!名古屋発の為、セントレアに行きました。新しい空港で人だらけ、前に進むのも一苦労です。出発を見送るバルコニーの所は人がぎっしり詰まってて、飛行機がひとつも見えなかった…。出発ギリに到着した私は、店など見てる暇もなく、まっすぐ出発ゲートに向かいました。今度来るときはゆっくりしたいなぁ。

2005/03/20(日) 同窓会
学校の先生トーマスの送別会ということで、3件はしごです。ロイネットで働くようになって、忙しさとめんどうさから、後半は全然授業に参加してませんでした。本当にごめんなさい(>_<)飲み会メンバー20人ほどの中、半分以上外人で、私のEnglishSkilが相当落ちてることに気付かされました…。コミュニケーションとれないよ〜!
トモと最後はハグでお別れ。淋しい(>_<)授業さぼってごめんなさいって言った私に、笑顔で気にするなと言ってくれた先生。今まで本当にありがとう!

2005/03/19(土) 3期生旅立ち
いよいよ研修期間も終わります。最近にぎやかしかった富山も静かになってしまうのかなぁ…( -_-)
今日は新しくオープンしたばかりのテンクウにいってきました。先着500名様に粗品プレゼントってことで、楽しみにしてたのに、中身はみんなオソロのこのルービックキューブ!なんだよ〜( ̄□ ̄;)!!

2005/03/18(金) キャラオキ♪
初メンバーです!為さんとは1年経つのに一緒にいったことなかったね。さぁ歌ってモヤモヤも吹っ飛ばしましょう!

2005/03/17(木) ラーメン(ジャン)
吉田さん、為さんとジャンに行ってきました!ここは以前岩田さん達と行ったトコですよ、覚えてますか?あと片岡さんと中川氏とも来たね〜☆うまいもんね、ココ!

2005/03/14(月) どこでもやっぱ焼肉だね!
めでたいときは焼肉ですよね〜(^ー^)☆彡
今日も腹いっぱい食べましたぁ!

2005/03/12(土) ★☆★(^O^)★☆★
また会いにいくよ〜♪今回も本当にありがとう!お世話になりました(>_<)

2005/03/11(金) お疲れねえ様★
2日間のJAL研修、自分の悪い癖、姿勢、声の出し方など、大変為になりました。そして本当にクタクタです( -_-)帰りの電車は寝まくり…富山に着く頃には真っ暗でした。明日から実践!言われたことをひとつひとつ思い出し、常日頃から気をつけます!

2005/03/10(木) ベトナム料理店
お天気続きの大阪で、ブラブラしてたらおいしそうなお店発見!急な階段を上り木製の扉を開き、店の中へ。私は大抵どこの民族料理も食べれる人だから、抵抗はありませんでした。おいしかったので、2日連続で訪れました!ランチもデザートもサイコー、そしてディスプレイもかわい〜☆

2005/03/09(水) 道頓堀極楽商店街
式部ねえさん、金尾ねえさん、妹尾っちと、行ってきました道頓堀。いろんな屋台が集まってて、まさに食い倒れ!もう食べれませんというほど屋台をはしごしました。7階ではユニークなショーもやってます。楽しい所ばかりですね、大阪は♪

2005/03/08(火) ロイネットホテル四ツ橋フロント
ホテルでは夜のメンバーがお出迎え!みんながんばってます!懐かしいよ〜(>_<)遠くてなかなか会えないけど、こうゆうふうに繋がってるっていいですね♪みんなに知り合えてよかった〜、きっとこうゆう機会がないと大阪のいろんな場所、お店知らなかったし、一人でなんて行けないだろうし。ありがと〜(^O^)

2005/03/07(月) 久しぶり!四ツ橋メンバー♪
今日から大阪、JAL研修の為来ました!大阪駅に着くと2人がお出迎えにきてくれました。や〜久しぶり〜(>_<)そのままマツキヨのお姉さんに捕まりつつ(すごいテンションでしゃべり続けてて説得力もある、そのテクニック見習わんなと思ったん!)、焼肉つれてって頂きました♪超満腹なのに、その後おしゃれな店にワッフルを食べにいった私たち。もう食べれない…、でも全部おいしかったぁ!

2005/03/01(火) 涙のお別れ
坂上さんから画像が届きました!さっそく載せます♪2期生最後の飲み。自信を持って帰って下さい!みんなから学ばなければいけないのは私です。短い期間で不安かもしれませんが、自分が思ってるよりできてますから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.