FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 韓国D
反日デモの心配もなく、無事日本に帰ってくることができました。お母さんなんか、韓国にハマってしまい、“絶対また来る”と言い張ってます…。あっちの人って、みんな流暢に日本語しゃべれるから、母国語しかしゃべれない私が恥ずかしくなりました。

2005/04/29(金) 韓国C
家庭料理!
韓国の家庭でほんとにこんな品々を食べているのかは謎ですが…。大食いの私にはちょっとものたりませんでした。お茶の味が変だと思ったら、とうもろこし茶だそう。番茶だと思って飲んだらびっくり。とうもろこしをどうやってお茶にしたんだろう??

2005/04/28(木) 韓国B
タッカルビ!
鳥肉、キャベツ、きりたんぽなどをコチュジャンで炒めた料理です。店はどこもキムチおかわり自由!そして半分ほど食べたら、のりご飯を投入し、鳥辛炒飯みたいになってさらにおいしい♪

2005/04/27(水) 韓国A
チマチョゴリを着たよ♪
韓国エステに行ってきました。コースは、産毛抜く(痛)→赤外線浴びる→よもぎサウナ(暑)→ハーブサウナ(暑)→蒸し部屋(激暑)→よもぎ風呂→あかすり→泥パック→オイルマッサージ→キュウリパック(臭)→シャンプー→人参風呂。。。
超疲れた…でも1万は安い!

2005/04/26(火) 韓国@
懸賞で韓国旅行当選しました♪その名も“冬ソナツアー”。大ファンの私とお母さんは、ウキウキで行ってきました!
韓国といえば焼肉!初日は骨つきカルビを食べに行きました〜☆

2005/04/25(月) 矢野っちありがと!
めっちゃうれしそうだね↓やのっちが誕生日プレゼントをくれました♪もうすぐあたしも22歳かぁ…時が経つのは早いですねぇ、卒業してもう一年、もっとしっかりせんな!プレゼントほんとにありがと♪

2005/04/23(土) 杉江さんごちそうさまぁ♪
これ、エビフライカレーです!すごいボリューム♪最近リッチな泊番あがりの杉江さんに、ごちそうにりました!杉江さん眠そうなんに申し訳ないです(>_<)
めっちゃおいしかった〜、あたしも常連めざそ〜(^O^)!

2005/04/22(金) シダオープン!
今日為さんが和歌山から無事帰富です。シダもオープンしたことだし、みんな集合〜!と思いきや、結局3人しか集まりませんでした…(>_<)しかぁし、めげずに盛り上がってまいりましたっ!楽しかったねぇ、またみんなで行きましょ〜♪

2005/04/20(水) ファミマオープン!
今日は、待ちに待った、ホテル前のコンビニオープンの日です!記念にプレゼントを用意していて、朝いちで行った畠モンはボールペン、昼過ぎの石原さんはおでん、夕方の私は綿菓子をもらいました〜♪目の前にできると本当に便利です。もう“コンビニどこですか?”と聞かれることもないでしょう。

2005/04/13(水) さくら満開!
富山もようやく満開です!桜並木が何キロも続く、堤防添いの道。一本道をどこまで走っても桜が迎えてくれます。昔、家からばあちゃんちに行く時良く通ったんだけど…。懐かしいな〜と一人でひたってきました。

2005/04/12(火) 友達と!
高校時代からの友達と飲みにいきました!最近ダンスを始めたので、その帰りに。やっぱ運動した後のお酒はうまい!

2005/04/10(日) 差し入れ〜♪
片岡支配人がお休みにも関わらず、カップラーメンの差し入れを持って来てくださいました!給料日前で、毎日カップメン生活の私たちにはとても有り難いです。さすが支配人、クルーの金銭状況まで目がいき届いてますねぇ!

2005/04/09(土) チンドンコンクール!
今年もやってきました、全国チンドンコンクール!毎年桜咲く中、着飾ってやってくる参加者達。ロイネットにお泊まり頂いてる方もいらっしゃいますが、今日“優勝しました〜!”と笑顔で戻ってこられました!うれしいですね(^O^)

2005/04/05(火) 海の神山の神にて
業者の方々と飲み会です。一年点検の為、看板、家具、機械関係、みなさん富山に集合です!明日寝坊しないよう、早めに解散です。これからも富山をよろしくお願いします(>_<)

2005/04/01(金) 名古屋にて
ロイネットホテル名古屋に立ち寄った帰路、岩田さんと食事にいきました。また“せかいの山ちゃん”で手羽先、味噌カツをたくさん食べてきました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.