FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/30(月) 命名“モコ”!
うちのにゃんにゃん、知らないうちに名前が決定してました。矢野っちの車と同じ名前、モコ!ちょこんと座ってぼけっとしとんが、ちょ〜かわいいよ〜(>_<)

2005/05/28(土) ねこ(^O^)♪
家に着いたらビビって、ずっとソワソワしてたけど、だいぶ落ち着いて、布団の中に入ってきました。あ〜もうかわいすぎ♪お父さん、いきなり連れてくるから、猫用品何もないじゃん!今日はうちの布団で我慢してね☆

2005/05/27(金) ねこを飼うことにしました♪
今日お父さんが猫を連れて帰ってきました。私の手のひらほどの小さな猫です。はじめに見たときはびっくりしました。私が小さい時から一緒に育った、昔飼ってた猫にそっくりだったから。もう超かわいい☆

2005/05/24(火) 飲み会♪
片岡支配人、相原さんと居酒屋に行ってきました!最近節約ぎみで飲み会してなかったので、ストレス発散の機会ができてよかったです(>_<)やっぱ飲み会は体調の為にも大切ですよ☆

2005/05/15(日) バーベキュー♪
趣味で通いはじめたジムのバーベキュー大会が古洞の森で開催されました!やっぱ山は気持ちいい☆みんなで肉、野菜、焼そばを腹イッパイ食べてじゃんけん大会もしました。すんごく楽しくて終始笑いっぱなしでした!みんなノリ良くて、いい人達ばっかり。こんな仲間と知り合えて良かったです。何でも参加してみるもんですね♪

2005/05/14(土) 新婚さんいらっしゃ〜い!
畠本夫婦とココナッツアイランドのパフェ食べに行ってきました!ここのイチゴパフェ有名なんです。すごくおいしかったけどパフェだけでは満たされなかったので、畠本家でソーメンをごちそうになりました(>_<)新居が見れてよかったぁ♪本当にごちそう様でした!

2005/05/12(木) ついに!
イエモンのお茶を買うと付いてくる手ぬぐい。ついに全種類集めることができました!(何種かカブってしまったけど…)。私がどうしても欲しくて手に入らなかった暖簾柄と竹藪柄も、片岡支配人のご協力でゲットすることができました!本当にありがとうございます(>_<)!

2005/05/10(火) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪終了。
いかがでしたか?冬ソナファンもファンじゃない人も、いってみたいなと思って頂けたら嬉しいです。韓国には、まだまだ発掘されてないイケメン、たくさんいますよ〜、好みの問題ですが…。このバス停に写ってるコたちをかっこいいと思うなら、きっと韓流にハマるでしょう!

2005/05/09(月) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪
デート待ち合わせ場所!
韓国で人気上昇中の商店街だそう。クリスマスに来たらイルミネーションきれいだろうな☆ユジンはこの木の下で彼を待ってたのに、もう彼が現れることはなかったのでした。悲しいシーンでしたね。

2005/05/08(日) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪
順番がぐちゃぐちゃですが、二人が遅刻したときに、バレないように越えた塀。
大人になってからも何度か思い出すほど、心に残っているみたいですね。このときそんなに仲良くなかったのに。好きになったら、どんな些細なことも忘れません。とゆうような純粋な恋心がまたいいですね〜(>_<)

2005/05/07(土) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪
チュンサンの家。中。
例のピアノが!見学者の中には、ピアノをひきだす人も!ちょうどこの右側に、食卓テーブルがあります。父親の話を持ち出してお母さんを怒らせていた、あの食卓です。

2005/05/06(金) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪
チュンサン(ぺ・ヨンジュン)の家。外壁。
この塀の横をダッシュですぎていくシーンなど思い出します。

2005/05/05(木) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪
放送部のみんなでキャンプに行ったときの、集合&解散場所の駅!
帰りにサンヒョクとケンカしながら歩いた道も近くにありました。このキャンプで仲直りしたユジンとチュンサン。順調かと思いきや、新たな問題が二人の関係を複雑にしていくのでした(なんか次回予告みたいになってきた…)

2005/05/04(水) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪
ユジンが居眠りしてて、降りるバス停を間違えたところ!
すごくきれいなところだから、私もこんな場所でステキな誰かと出会いたい…☆

2005/05/03(火) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪
チュンサンが事故で死んだとわかった同級生が、自分達でお葬式をあげたところ。韓国では人が死んだら遺品を燃やす週間があるのかな?みんな号泣してたのに、ユジンだけは泣きもせず放心状態だったな。マニアックですいません。でも冬ソナはおもしろいですよ!

2005/05/02(月) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪
ここはユジンとチュンサンが初キスしたとこ〜♪一緒に雪だるまをつくってラブラブでしたね!ドラマの影響で、冬でもないのに、万年雪だるまが置いてあります…

2005/05/01(日) ★冬ソナ★ロケ地紹介♪
せっかくロケ地を巡ってきたので、いくつか紹介したいと思います!冬ソナファン必見ですよ♪
まずはオープニングにも登場、ドラマを代表する並木道です。二人の初々しいデートを思い出します(#^ー^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.