FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) パフェ♪
ヨーグルトパフェを食べました!大阪はショッピングエリアがたくさんあっていいね☆為さんとあたし、色違いでベルトを購入!オソロで出勤だぁ♪

2005/06/29(水) モンティグレにて!
意外な方々にも遭遇しました!暑い中がんばっておられます☆

2005/06/28(火) 柳屋会食☆
お風呂入った後は、待ち待った夕食です♪お腹すいてて、ガッついたら大変なことに…笑!夜は浜辺にみんなで花火しに行きました。風が強くてなかなか火がつかないし、カップル多いし…。でもかなり変なテンションで盛り上がりました♪

2005/06/27(月) 和歌山到着〜♪
千畳敷にて!観光客に4人ショットで撮ってもらいました〜!ちゃんと記念に名前彫ってきたよ、DRHって(^O^)柳屋にも無事到着したし、ゆっくり温泉入ってきま〜す♪

2005/06/26(日) ボーリング大会☆
アイスを賭けて皆精一杯戦いました(>_<)久しぶりにボーリング、練習不足だなぁ…

2005/06/20(月) お幸せに♪
二人に出会えて本当によかった(>_<)

2005/06/19(日) 畠モ結婚♪
2次会で、ケーキ入刀シーンを私達にも見せてくれました。幸せな2人見てると感動してきました(>_<)☆ おめでと〜♪

2005/06/17(金) モコ・アップ♪
為さんのリクエストにより、ネコの顔アップをのせます☆これはまだちっちゃいときだから、純粋な顔しとるけど、なんか今はヤンチャな顔してんだよね…、でっかくなってきたし。

2005/06/13(月) 小野さんと映画♪
ファボに行ってきました。星になった少年の、ランディがお出迎え☆でも見た映画は“電車男”!おもしろかったよ〜(>_<)

2005/06/07(火) カラオケオール♪
目の前のシダで歌い放題、語り放題、飲み放題!

2005/06/06(月) 久!ゲーセン!
寿司食べた後はゲーセンでカーチェイスや、銃撃戦をみんなでやりました☆いや〜、ほんと楽しい♪

2005/06/05(日) 寿司☆
泊番あがりさんと、出勤前遅番さんと、5人で寿司を食べにいきました!トロおいしかったぁ(^O^)

2005/06/04(土) 相原さんとラーメン!
ラーメン好きの相原さん。せっかくなので、富山でランキング一位のバグジーに(また…)行ってきました!気に入ってもらえてよかったです(^O^)

2005/06/02(木) ケツフェチ!?
モコは人のお尻で寝るのが大好きです。ちょっと横になると、弟や私のお尻の上によいこらしょとのぼってきて、気持ち良さそうに寝ます。かわいい☆

2005/06/01(水) ちょっと成長!
3日見ないうちにもうぽっちゃりしてきました!新聞が大好きで、新聞読んでるとすぐにジャマしてきます…。なので即席新聞コーナーを作ったら、すぐにお気にの場所になりました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.