FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/30(土) ドンキ後→カラオケ♪
お腹いっぱいの後はカラオケで消費です。尾崎豊メドレーで盛り上がりましたっ(>_<)

2005/07/29(金) ドンキー集合!
出勤前、出勤後、休み、とさまざまなシフトでしたが、行ってきましたびっくりドンキー!いっぱい食べた〜(>_<)

2005/07/25(月) 焼肉〜♪
家の近所の焼肉屋、自転車で5分ほどの距離ですが、今回が初挑戦です。なかなかおいしかったし、安かった!こんなとこにいいとこあるの全然気付かなかった…

2005/07/24(日) 小野さんと…
用事が済んだらマリエでお昼。これは茶そばだそうです!なかなかおいしかったね〜、5口くらいでおわっちゃったけど( -_-)

2005/07/23(土) 漫画喫茶に約12時間…
仕事終わって直行しました。漫画喫茶って家より落ち着く〜♪って半日もいちゃいました。でも学生時代の最高記録、“漫喫に二泊三日”には及ばず…この記録破られることは到底無さそうです。

2005/07/22(金) いつものバー☆
後輩がバイトしてます。でも8月から留学が決まり、辞めることになったので、最後の訪れになりそうです。外人バーだし、友達がいないとこれから行かなくなりそうだし…淋しいね(>_<)

2005/07/19(火) リラグッズ!
ツボ押しと肩つまみ揉み器を買いました。普天間さん、こうゆうのいっぱいもってたから、かなり影響受けてます。石原さんから譲ってもらった足マッサージと合わせ技で、かなり癒される!あと足美人やらと、ひんやり枕(アイピロー)も揃って、今年は疲れ知らずで乗り切るぞ!

2005/07/18(月) ピアスごっこ♪
バカ丸出し…。鼻の下につけて牛ごっこもやったけど、さすがに放送禁止かと…。

2005/07/14(木) ホームパーティー広島風!
畠モんちでホットプレートを使ったお好み焼きパーティーしました♪畠モめっちゃ慣れてて、引っ繰り返すのなんてプロ並だよっ(*^O^*)!おいしかったよ、ご馳走様でした〜☆

2005/07/13(水) カレー気分♪
いつものココイチですが、ちょっと高級カレーを注文してみました。飛騨牛とか国産黒豚を使ってるから、値段も高め…。食べ慣れないからシルバーどう使えばいいかわかんなくて苦闘しましたねぇ…笑

2005/07/11(月) あ、起きた!
ちょっといじってやったら起きました。良かった生きてた!

2005/07/10(日) ネコの干物!
この寝方、びっくりするから!

2005/07/08(金) 食後(職後)の楽しみ☆
遅番3人娘でびっくりドンキーに行ってきました!ハンバーグ食べてパフェ食べて、忙しいね〜(>_<)語ったり笑ったり食べたりでもう腹痛い☆

2005/07/05(火) 高岡ドライブ♪
またやってしまいました、バイキング…。お腹では、ボタンVS腹肉対決が繰り広げられ、耐えるボタンに余裕の顔でのっかる腹肉。まわりを囲まれ腹肉が勝利し、ボタンは外されたのでした。
普天間さんとリング2。早起きしてFS間に合って良かった!サティ&イオンをブラブラして脂肪燃焼。残りは夜のHIPHOPで完全燃焼。私はボタンの味方だ!

2005/07/04(月) バイキング♪
○クセルホテルの15階でバイキング☆高くて景色きれ〜でした。ロイネットが見下ろせました…。たまにはバイキングもいいですね♪

2005/07/03(日) ココイチ☆
普天間さんとココイチに食べに行きました!昼もカップメンカレー味だったのに、2食続けてカレー風味です(>_<)店員さんが天然(?)でまじウケた〜笑♪

2005/07/02(土) 同窓会♪
懐かしい(?しょっちゅう同窓会あるから懐かしくもないか…)学生時代の友人達と飲み会です!親友のさやかが帰ってきたお祝い!これは2次会だから、人数が半分くらいになってしまいました…またシダックスです。

2005/07/01(金) 和歌山の思い出!
みんなで白浜の海に行きました!波打ち際でパシャパシャしました(^O^)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.