FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日) ホットプレートで焼肉♪
我が家で焼肉しました!安くて旨い、家パサイコー(^O^)焼肉後はDVD大会♪みんなトゥルーコーリングにハマってます!

2005/08/26(金) We Love ドンキー♪
予定が空いた(…!)ので富山ドライブ行きました。私富山県民なのに私より富山歴の少ない畠モの方が道詳しい、まだまだ勉強不足です…。かなり遠い方のびっくりドンキーでお腹を満たして、富山でも有名な夜景スポット、ピンク山(本名ふたがみ山)にたそがれに行ってきましたよ♪久しぶりに来たけど、やっぱ夜景はステキです!

2005/08/22(月) 上出来♪
久しぶりにキッチンに立ちました(;^_^A 超お手軽料理カレー作って得意気になってます…ちょっとシャワ2になってしまったけど、おいしかったぁ♪次何作ろう(笑)?

2005/08/21(日) 花束!
ある有名人から花束もらいました!自分がもらったけど、世話できないからって。花よりサインください!

2005/08/18(木) 壊れた…
久しぶりに友達とカラオケオール&飲みほ〜やったから、気持ち良〜くなって壊れちゃいました(^O^)!飲みながらダンスして酔いがまわって何歌ってたかわかんなかったけど、超楽しかったね☆

2005/08/16(火) 同窓会!高校Vr.
結局4人になっちゃたけど、語り合ったね〜(>_<)♪もう3年もバラバラだったのに、どんなに久しぶりでも変わらん、あったかくて居心地がいい居場所って感じ♪(テレる…)違う席に男組も集まってた。みんなそれぞれの道で生きてるって思った。ほんとにバラバラなんだな〜ってしみじみ感じました!またこうやって集まれるといいな☆

2005/08/06(土) 中川氏と漫喫〜☆
朝っぱらからフリークス。コバラがすいたのでおにぎり注文しましたっ!いや〜、長い一日だったね。でもまた遊ぼ♪

2005/08/05(金) 花火〜☆
出勤後、みんなで花火をしに岩瀬浜までいきました。その前にココイチで腹拵え!やっぱ夏はカレー&花火だね♪

2005/08/03(水) ファボにナルトのパネルがっ!
小野さんと髪切りに行ってきました!そのあとイタリアンレストランで食事した後、ファボにプリクラとりに行きました。そしたら映画館のとこにナルトのパネルがっ!ナルト大好きだから写メに納めました☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.