FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) 初、壬生狼!
社員の人達がよく行ってる居酒屋さん、壬生狼(ミブロ)に連れてってもらいました!最近中央通りに行かないから、こんな店あるなんて知らなかった[*電球*]ハマりそうです!“飲んだくれ深野”復活か[*走る人*]!?

2005/09/27(火) 上田さんと…
最後に記念撮影です(ToT)金沢と富山近いから遊びに来てね!もちろん私も遊びに行くよ[*ピカピカ*]
お疲れ様でした(>_<)

2005/09/26(月) 矢野っちと朝食♪
夜入ってるから、日にちがズレこんでしまってますが、25日の朝です。
これで900は高すぎ!コーヒーはぬるいし、料理は冷たい…こんなんで大丈夫か?

2005/09/25(日) 記念撮影
せっかくなので、最後のメンバーで記念撮影♪

2005/09/24(土) 為さん最後の日…
お疲れ様でした。今日は為さん制服最後になりましたね・゜・(>_<)・゜・
これからもそれぞれの道を選んでも、飲み会、ボーリング、カラオケのイベントには強制参加だからね↑

2005/09/22(木) ドトール仲間♪
私の友達、みんなドトール派なんですd=(^o^)=b
今日も久しぶりに富山に帰ってきた友とドトール。そして、松本で待ち合わせてもドトール。ゆきえが転勤族になっても、きっとこれからもずっと会いにいくよ〜、ドトールに[*ハートハート*]

2005/09/20(火) 鍋パーティー♪
畠もんちで鍋パーティー第二弾開催されました。
途中、休憩にたけのこニョッキゲームと大貧民して、お腹の調子を整えながらの参戦でしたが、私は4回戦でギブしました…(-_-;)
ポンズ→チゲ味噌→味噌うどん→モツ煮込み…と変わりゆく鍋を見てるだけで腹いっぱい(×o×)最後のキムチ鍋までいきたかったなぁ[*(汗*]いや〜でもおいしかった♪鍋はいいね〜[*晴*]

2005/09/19(月) 宿&泊のディナー☆
ちょっと食べすぎですよね…夜はやっぱコンビニ弁当チンになっちゃいます(~ヘ~;)

2005/09/18(日) 朝食でアルファーワン
仕事後に朝ごはん、宿番あんまりはいらんから変な感じだ…(*_*)ここは和食バイキングで値段も安く、いいかんじ♪ロイネのお客様も来てるみたいで、ちょっとヤバイんじゃない!?

2005/09/17(土) ポイントオタク!
ポイント集めるのが大好きな私。月曜はあそこが2倍ディ、25日はここが10倍、など考えてポイントためてくのが楽しい[*電球*]漫画喫茶と化粧品のポイントがダントツですね!こんなとこにカード広げたてて何してんだって感じだですが↓

2005/09/16(金) カレー夜食
仕事終わって夜中にカレーです。久々CoCo壱♪

2005/09/12(月) 友達と奮発♪
給料はいったし、今日はちょっと奮発しました!早い時間から行ったから、店すいてて、ひとつしかないプライベートルームにご案内されたよ〜[*チョキ*]横にはダンスフロアが!今度踊りにこようね〜♪

2005/09/11(日) 前のバイト先にて
久しぶりに遊びに行きました!メンバーはかわってなかったけど、メニューもレジも新仕様になってた。横の子はもう5年くらいバイトしてて、あたしより2コ年下なんです[*ゲッソリ*][*アセッ*]
また遊んでね〜[*揺ハート*]

2005/09/10(土) 仕事後“小鉄”にて!
働いた後のラーメンは格別です!上田さん、普天間さんご馳走様でした(>_<)!おごられ組、石原、深野は、しばらくおとなしくしてます↓ぎょうざもおいしかったぁ[*ハートハート*]

2005/09/08(木) かつや☆
遅番3人組で豚カツ食べに行ってきました!み〜んな大盛り、がんばりましたよ(>_<)も〜腹いっぱい!相原さんご馳走様でした(^O^)

2005/09/06(火) 一人晩酌…寒!
この時期(秋の始まり)になるとやりたくなるんです…。家族に見つからない様、部屋でこっそり即席テーブル(段ボール→ホームレスかよ!)作って始めます。イカしゃぶりつつ、ビール飲みつつ、薫玉たべつつ、音楽聞きつつ…淋しいの〜(>_<)でもコレが結構好きなんだな〜、いろいろ考える為の、自分だけの大事な時間だから。

2005/09/04(日) 浴衣記念♪
みんな浴衣着たんだよね〜、記念にロビーのすみっこで撮影!一年に一回しか着る機会ないし[*ピカピカ*]

2005/09/03(土) 今日は普天間さんと♪
またおわらに来ました。やっぱり食べてます…(;^_^A 石畳の方まで行ったら、通りで踊ってて一時通行止め状態だったけど、ロープの最前列にいけました!でもロープの内側のおばちゃんがじゃまで、ひとつも前が見えない!みんなが、“一番手前の男の子がかっこいいって噂してたみたいだけど、見えなかったぁ見たかった〜!

2005/09/02(金) 人の波…
初めて日が沈む前に八尾に到着。あ〜今年はすいてるな〜、と思ったら通りをはやしながら歩く若き踊り子達&それに便乗する観光客の波がっ!やっぱり、おわらは毎年まっすぐ歩けない…

2005/09/01(木) おわら行ってきました!
今日は蒸し暑い日でした(>_<;)和歌山の坂上さん、畠中さん、富山の中川氏と私でおわら行って来ました!肉とかはしまきとか食べるのに夢中で、今年もおどりをあんまり見ずに帰ってきちゃった…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.