FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/01/29(日) 久々ミスドでモーニングナンバーズ
宿帰りに立ち寄り、一息つきましたとさ。

2006/01/27(金) ダーツにハマる
初挑戦しました。なかなか思った場所にいかないもんなんだね〜↓一発目は的にすら当たりませんでした…
四ツ橋メンバーとBullに行った時、店の人が全部真ん中に当ててたすごさが、ようやく分かりました[*アセッ*](簡単だと思い込んでたわ。)

2006/01/23(月) お初見です
畠も夫妻の双子のお子様、マサト・ナオト君です。ちっちゃ〜いの!かわい〜の!ちょっと笑うの!いいな、双子[*ハートハート*]

2006/01/22(日) いざ、ラーメン祭へ
やってきましたよ、この季節!!各地のラーメンが富山に集結!
5時までということで、細川さんと一緒に休憩もらいました♪一人二杯ノルマです。二杯目は失敗でしたね(^o^;ペットボトル2本がカラになるくらい喉渇いちゃったので…[*NG*]

2006/01/21(土) 歓迎会&送別会
ミブロです…ちょっと画像暗いですね。
二日酔いと人見知りの緊張で、何だかちょっと…自分の中でパニック現象…(×o×)私以外社員さんだし[*(汗*]
世間知らずなもので、これからもご指導よろしくお願いします。(ロッテとか西武とかね[*アセッ*]新発見でした[*ゲッソリ*]

2006/01/20(金) 今日は飲み会♪
海山に行ってきました♪鍋食べたかったのです!!
この日はカニ鍋。おじやもしたし、うまかった〜♪

2006/01/19(木) ついでに…
同じ建物内にあるメイドカフェにも行ってきました♪初デビューです[*揺ハート*]
しかし地元ってのはコワイね〜、知り合いが二人も働いてた…
そして、メイドさんとプリクラ撮ってきたぁ↑↑

2006/01/18(水) 富山ブラック
長澤さんとラーメン食べに行ってきました。富山に来たら、富山ブラックは食べておかなきゃと、研修やヘルプに来た人は一度は挑戦する味ではないでしょうか…
一緒にスーパーチャーシュー麺を注文。味玉トッピングしたら店員さんが“かなりコテコテになりますが…”ってやや拒否された[*アセッ*]
白えびのからあげもおいしかったぁ[*ハートハート*]

2006/01/17(火) ファミマのアイス♪
ハーゲンダッツのパルフェ全3種制覇です。
ファミマ会員は1個無料プレゼントだったよ♪(ホントは300円)ラッキー♪杉江さん、おつかいご苦労A!
(↓↓写真でかっ!!)

2006/01/14(土) 喰いタン見た人〜?
あれ見てたら、どうしてもお寿司が食べたくなりました。味の違いがわからんような貧乏舌なので、スーパーの安売りでOK!
そして夜中にお寿司を食べる私を見て影響された杉○さん、ファミマで同じような寿司買ってきてた(^皿^)

2006/01/08(日) ジャンボフランク
石原さんからの差し入れ!こんなにでかいの見たことないっΣ(゜∀゜;)!!
まさにジャンボフランクでした[*台風*]

2006/01/07(土) 寿司でぃ
相当食べました!腹減ってたから、口に入れながら、回転してくる皿を取り、その皿を置く場所を空けるため、また口に押し込み…という流れで、常に目の前に皿が5つくらいあった。お父さんに“お前、ちょっと落ち着け!”ってゆわれた(^o^;
寿司久しぶりだったから、興奮してしまったわ…

2006/01/04(水) 新年会〜専門Vr.〜
雪の降りしきるなか、始まりました、新年会[*ビール*]
みんな海外行ってた仲間だから、話がとまらん!長期で行ってない私。はやくみんなに追い付きたい!今海外にいる友達が帰ってきたら、次に行く人とかもいて、今までもそうだったけど、すれ違いでみんなが集まれる機会は少ないよね。私もきっと行っちゃうでしょう。その時はみんなみたいに電話で参加します!よろしく〜[*パー*]

2006/01/02(月) 新年会〜高校Vr.〜
新年、地元に帰ってきた友達と飲み会[*ビール*]
やっぱ私が一番食べてた↓↓みんなあんまり食べないのね(T_T)酒もかなり飲んでたなぁ…心配して代行呼んでくれました、ありがとう。警察いたからマジ助かった[*アセッ*]
こんなに酔っ払ったのも何年ぶりだろう。私今何しようとした〜[*アセッ*]って記憶が残ってる…途中からいなくなるし、ほんとに心配かけました、すいません(;>△<;)

2006/01/01(日) カウントダウン
今年はギリだったぁ〜[*アセッ*]まだホテル前の時点で『10、9、…』って始まったから、めっちゃダッシュしました[*走る人*]
花火間に合って良かったぁ__( -_-)__セーフ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.