FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) 今年最後の・・・
忘年会!みんなやってんだね、どこでも♪

2006/12/24(日) クリスマスケーキ♪
プロのパティシエ、笹○さんが作ってきてくれました☆おいいしそう♪
しかし、またもや、私食べられなかった・・・
夜、出勤してくると、もぅ跡形もなくなくなっていた。
笹○さんのケーキを食べられる日はいつ来るのでしょうか(泣;)

2006/12/20(水) 忘年会☆
笹○さんのお子様リンちゃんもきてましたぁ♪

2006/12/19(火) 忘年会☆
反対サイドです!
石○さん、チーズのCMみたいになってます(笑;)

2006/12/18(月) 忘年会☆
エクセル東急にて一次会です☆

2006/12/14(木) 帰りの羽田☆
みんなでとんかつ食って、会議無事終了をお祝い・・・
キャベツおかわり自由ですが、クニ、こぼしすぎ!
最近自分の食欲にびっくり・・・(とんかつメンバーには気付かれてるよね・汗;)

2006/12/13(水) CS会議!in水戸
会議です。終わった後に撮ったからバタバタしてるけど・・・
今回の座席はコの字ボックス〜。人数増えて、身を乗り出さなきゃみんなの顔見えません・・・

2006/12/12(火) 水戸にてB
男性チーム☆
女性チームの方が食べてたかな・・・スイマセン;

2006/12/11(月) 水戸にてA
みんなでご飯行きました〜!
10人だったので、長ーいテーブルにご案内され・・・
もちろん場所は館内の『華の舞』。テナントさんヨイショしてあげなきゃね♪

2006/12/10(日) 水戸へ@
CS会議で今回は水戸に行ってきました!!
都会です!カップルたくさんいました☆

2006/12/09(土) 羽田で乗り換え
畠もにおまかせコースで、東京わかんないから連れてってもらったよ。
ただ、2時のバスに1分間に合わなくて、乗り換え1時間空きました。
その間にシフト合わなかった分、会議の打合せコーヒータイム♪
天気も良くって気持ちよかった!たそがれ畠モです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.