FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/03/28(火) バイトオンリーお疲れ様会!
焼き鳥食べて、丼食べて、カラオケに行ってきました[*ルンルン*]
遅番後に開催されたので、夜10時からスタート!みんな貧乏な時期なので、かなり安く済ませる激安コースを組んでみました。
まず扇屋一人二千円。カラオケ一人千円でオツリがきましたよ[*チョキ*]言った通り、三千円コース完璧だったでしょ?たくちん(^皿^)

2006/03/27(月) 飲み at 会の風
○原さんたちと飲み会です。あいのかぜって初めて行ったけど、なかなかおいしかったな凸ヽ(^-^) タイコバン
お酒飲めなくなった…歳かなぁ(-_-#)

2006/03/26(日) 初戦敗退…
はるばる魚津まで、ダーツの大会に行ってきました!!あんな狭いところにかなりの人数が入るもんだから、もぅしっちゃかめっちゃか(×o×)[*アセッ*]
会場に入った瞬間雰囲気に圧倒されてしまった。もっと練習しなきゃ[*パンチ*]

2006/03/20(月) みんなでカラオケ
たくさんの方が参加しました!四ツ橋からは、田○さん長○さんも参加です!金沢からの研修の方も参加。各地からありがとうございます(^_-)
せっかく来てくれたのに、ダウンしてしまってホント申し訳ないです【>ヘ<】[*アセッ*]色々しようと思ってたのに…ごめんなさい[*アセッ*]↓

2006/03/17(金) ちびっこらーめん
つっちぃが遊びに来てくれました。夜、ラーメンを食べてビリヤードに行きました。
ちびっこらーめん、なかなかおいしかったな[*台風*]
今度は私が金沢に行くよ!相手してね〜[*ルンルン*]

2006/03/15(水) 遅番あがりにお食事に…
金沢研修生のナオジさんとカブるのも、今日で最後。なので、一緒にビーラインに行ってきました。語りました、仕事の話。。。
P.S→つっちぃ見てる?金沢にもうすぐ戻られますので、ヨロシク〜( ̄▽ ̄〜)

2006/03/14(火) しゃぶしゃぶ
食べに行ってきました[*チョキ*]満腹だよ〜(;-_-)=3 フゥ

2006/03/13(月) 帰省ラッシュ=3
高校の友達が帰ってきました!いつも“久しぶり〜”のタイミングで帰ってくるから、“え、いつの間に!?”的な出来事がいっぱい♪
またお話しましょヾ(*'-'*)マタネー

2006/03/10(金) TCFL飲み会♪
やっとシフト合いましたね(^0^)
みんなで飲み会しました!前も私参加したとき秋吉だったな。お腹すいてたから、1人ですげー食ったかも!笑;
また飲も〜ね♪
(私、両ほっぺ、パンA・・・)

2006/03/07(火) ナイアガラ〜
地元っコの帰省ラッシュが始まりました♪
集合場所はアプレシオ[*チョキ*]いつも呼び出す側&待たされ側ですが、珍しく呼び出され側&寝坊側になってしまった[*アセッ*]予定があるとかで、短い時間だったけど、語り合ったね〜、そして皆さん悩みながら生きてます[*猫*]
画像は、ナイアガラのお土産のブタの置物だとか…でもこのセンスw(゜o゜;)w(だって目がハート[*ハート*][*アセッ*]
でも、ダーツ立てとしての使い道があるよ[*グッド*][*ピカピカ*]

2006/03/06(月) ラーメンを食べに…
横井さん、お帰り!なかなかシフトかぶりませんね〜(´ヘ`)
今日は宿番前でゆっくりできませんでしたが、そーとー満腹になりました[*チョキ*]食後のドンキー(お約束)に行ったからかな(^o^;

2006/03/03(金) バイト先の飲み会。
前のバイト先のメンバーだけど、私が卒業した後の人達ばっかで、ちょい緊張…
実はこのメンバー、会ってないけどネットで繋がりあるから、プチ、オフ会でしたね[*スノボ*]
いや、でも私先輩やし!と思って張り切っちゃたのがいけなかったかな↓ご迷惑おかけしました。。。

2006/03/02(木) ついに
やってしまいましたーぁ[*アセッ*]メイドカフェごときでは満足できず、自らコスプレ初体験[*ハートハート*]
やばいねぇ、いい経験でしました(^o^;
てか、たくちんウケ過ぎだし[*パンチ*]

2006/03/01(水) ミカさん三昧♪
今日は、富山に来てからシフトが一回もカブらなかったミカさんと、最後に一緒の時間を過ごせました!いや〜いろんなところに行きましたね♪
○○は流行らせるので、ミカさんも買ってね!!本買って練習します!!
楓(ラーメン)初♪ ↓↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.