FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/04/27(木) チューリップフェアちゅ〜♪
ゴールデンウィークが見ごろです。まだちょびっとしか咲いてなかった。
もぅ1週間くらいしたら、展望台から見たチューリップ絵が咲き乱れていることでしょう=b

2006/04/26(水) おぉ〜さわや〜か大沢野!!
猿倉山のてっぺん、風の城へ行ってきました。
昔は風力発電してたんだけど、だいぶ前から止まってます、、、。
変な動物いたっ!(多分シカ!?)
こういう時は絶対動物と目を合わせちゃいけませんよ!ね、リエちゃん!気をつけようね、相○さん!

2006/04/25(火) リエちゃんいらっしゃい
ようこそ富山へ!
立山に行ってきました。ケーブルカーで美女平まで行って展望台までで、引き返してきちゃった。今度は是非、滝とてっぺん行こうね(^→^)[*ハートハート*]

2006/04/24(月) リエちゃんいらっしゃい!
ケーブルカーに乗って美女平へ!
上の展望台で大自然を感じましたyo♪

2006/04/18(火) そういえば…
メイドカフェで写真撮ったんだった[*電球*]
左がご存知『ねこのポーズ』、右が初『萌え〜のポーズ』らしい…[*(汗*]
ギャラリーに見守られ、恥ずかしかったね(^o^;

2006/04/17(月) サンキュー大阪♪C
メイドカフェにて・・・
こっちのメイドカフェって、大々的に宣伝しないんだね〜。
○澤さんに日本橋に連れてってもらったんだけど、リュック率が高かったね〜。メイドって看板が全然なくて、ないね〜って困ってたら、看板を発見(○澤さんが発見してくれなかったら、いつまでもさまよってたところだったよ・・・)!!
さっそく行ってみたら、大当たり〜ってくらい、メイドさんみんなかわいかったぁ♪
一緒に写真撮ってもらったよ〜☆

2006/04/16(日) サンキュー大阪♪B
ラーメン2杯食べたのだけど、すごい連続で食べたんだ。
1杯目と2杯目の時間差なんと1分!!
さすがにお腹にきたね・・・
画像は二件目の『しあわせラーメン』
幸せ来訪するかなぁ・・・
縁結びあるかなぁ・・・
おみくじは大吉で、なんとギョーザ一皿無料サービスだって〜!次回行くのはいつだろうか。。。

2006/04/15(土) サンキュー大阪♪A
二日目は、メイドカフェ・マツキヨ・アプレシオ・ラーメン・・・と『大阪じゃなくても・・・』的なことをいっぱいしました♪でも、アプレシオ以外、全然違うんだよ〜!!メイドさんみんなかわいいし☆
そして、自分達も負けじとコスプレ・・・
みなさん色んな感想をお持ちでしょうが、めったに出来ないし、街中を歩くわけじゃないので許してちょ〜!!
どう、どう??

2006/04/14(金) サンキュー大阪♪
大阪のみんなに会いに行きました!!
みんな元気だった〜よかったA♪
タイミング良く、細っち(富山に来てたことある)のお別れ会と重なって、富山代表として、参加させて頂きました!
水戸に行ってもがんばってください!
この後は、みんなとダーツ&カラオケ行きました!タフですね〜(^^;)

2006/04/13(木) またまた焼鳥
クニと広○くんと扇屋です。なんだか熱〜い話しで盛り上がったぞo(^-^)o('-'*)

2006/04/12(水) 女だらけの花見大会♪
晴れてあったかくなったおかげで、富山の桜も満開です。急に思い立った花見大会でお酒&つまみを持ち寄り、桜の下でパーティーを開きました。石○さんも来る予定で、おつまみとお酒を用意しながらも、日頃の睡眠不足で寝てしまったらしい。絶対ファイファンのやりすぎ!
いやー楽しかったね♪きれいだったね♪

2006/04/08(土) 沖縄♪C
パッションフルーツを堪能♪
手に持ってるのはスターフルーツ。星型でかわいいけど、味はあんまり・・・
左手が、ご存知パッションフルーツですよ。これもイマイチ・・・
他、ピタヤ、カニステル、マンゴーを食べました。
これら3つは全ておいしかったぁ〜o(≧∀≦)=b

2006/04/07(金) 沖縄♪B
沖縄ルネッサンスリゾートにて。。。
なんかビーチがいい感じ〜♪もっと晴れてたらよかったな♪
そしたら泳ぎたいっ(>_<)!!

2006/04/06(木) 沖縄♪A
おきなわ屋の前で記念撮影。
みなさんのお土産はここで買いましたぁ☆

2006/04/05(水) 沖縄♪@
ここでも、コスプレ・・・
お母さんまで。。。どうでしょう、この画像、恥ずかしすぎるっ!

2006/04/01(土) 制服リニューアル…
おもいっきり昭和です…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.