FOMAの旅♪
FOMAの旅♪〜PARTU〜 → http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sanaty/
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/04/01 ありがとうございました♪
2007/03/31 最後の出勤。。。
2007/03/30 フジフジ☆コンビ
2007/03/29 清掃指示書!
2007/03/26 送別会♪どんどん出します!

直接移動: 20074 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/28(水) 10年ぶり!
の友達と遊んだ!久しぶりすぎて、お互いやや緊張ぎみ(^o^;
でも、しばらくしたら普通に話せて盛り上がれるのは、やっぱ友情の力だね[*ルンルン*]

2006/06/26(月) 牛角!
各地から富山に来て頂いてるクルー達を誘って焼肉です。
最近、胃がちっちゃくなってあんまり食べられなくなっちゃった…

2006/06/25(日) お昼に出前!
向かいのファミマに弁当を買いに行くのすら面倒になってきたこの頃。。こう思い始めると、夏の始まりって感じがする!みんなで東京亭[*電球*]

2006/06/21(水) 職後シャオチー
ご覧のメンバーです。この日は色々問題があり、話しが尽きませんでした…

2006/06/20(火) お料理教室??
所さんちでカレー作った!ピーラーとかも無くて、なかなか苦戦だったけど『ゼッピン(カレー粉の名前)』のおかげでなんとか食べれる味に(^o^;
やっぱ料理の師匠、横○さんがいないとね!
今度は肉じゃがご指導のほどよろしくお願いします(≧∇≦)

2006/06/19(月) ファボレシオ!
秋田の○村さんと、デートの日!まずはとりあえずファボを紹介。あんま見所無しなので、とりあえずプリだけ撮ってアプレシオへ[*走る人*]
漫喫で4時間も過ごしました。漫画3時間のダーツ1時間です[*スノボ*]ダーツ勝負、なんと負けてしまいました。。
秋田でも是非ダーツの腕、上げてくださいな[*猫*]

2006/06/18(日) 真剣!
夜10時になると、フトント右側の人口密度が高くなります。テレビの位置の関係です。
サッカー今日は日本戦だもんね!二人とも息ぴったり!

2006/06/16(金) 秋田研修生の人達と♪
焼鳥〜!楽しかったぁ!
研修ってほんとあっという間だな。いつも『もうちょっと長くいれたらいいのにぃ!』って思っちゃう。
遊びに行くから待ってて〜!

2006/06/10(土) 相原さん最後。
記念にみんなで!
秋田でも頑張ってください[*パンチ*]

2006/06/08(木) 焼肉!
久々さかいです〜!遅くまでやってるので、遅番あがりでも余裕[*チョキ*]

2006/06/03(土) 火事!
総曲輪商店街の一角で火事が発生し、41号線やら、そこたらじゅうが通行止め!
現場は夜中まで交通規制がはられ、野次馬もいっぱいでした。
隣の隣の店舗のよく行くドトール、大丈夫かなぁ。やっぱ燃えちゃったろうなぁ。。。ドトールのお兄さんも心配そうに現場を見つめてました。

2006/06/01(木) 飲み会&カラオケ
久々です。
みんな明日仕事だというのにがんばります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.